初めてお風呂に入った子犬 入浴後の動きに「ニヤニヤが止まらない」
公開: 更新:


雪の中で立つ男性 その上を見ると?「頭がバグった」「レベルが違う」青森県で撮影された1枚の写真。男性の頭上に目をやると…!?

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。
- 出典
- mero0528
犬は水中を泳ぐ際、脚で水をかいて前に進みます。
顔を出した状態で、脚を懸命に動かす姿がかわいいですよね。
柴犬のおもちくんの日常を、TikTokに投稿している飼い主(mero0528)さんは、愛犬をお風呂に入れました。
おもちくんは、生後3か月あまりのまだ小さな子犬です。
脚だけを洗ってもらったおもちくんは、入浴中、ずっと水かきをしていたのだとか。
お風呂から上がっても、水かきの動きがクセになったようで…。
おもちくんは、入浴後も水かきの動きを止めなかったのです!
初めての水かきが、よっぽど魅力的だったのでしょう。
飼い主さんに抱きかかえられているおもちくん。「あれ、ここはまだ水の中だよね?」と思いながら、空中をかいていますね!
水かきが止まらないおもちくんの姿に、多くの人がハートを撃ち抜かれたようです。
・ゆっくりな犬かきの動きがかわいすぎる。大きくなると速くなるのだろうか。
・小さい子犬の『あるある』だな。見ていて癒される。
・キュンキュンする気持ちと、ニヤニヤが止まらない。
初めての入浴を体験したおもちくんは、今後も水かきにハマる…かもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]