「誰!?」「すごいイケメン」 後藤輝基の27年前の姿に驚愕!
公開: 更新:


「手軽で美味しい!」 芸能人たちがSNSで紹介した『時短レシピ』の数々毎日の料理を効率化! たんぽぽ白鳥さん、上沼恵美子さん、ロバート馬場さんがSNSで紹介した時短レシピを特集。調理時間10分以内でホテルの味になる豚バラカレーの作り方や、フライパンで具材を混ぜる超簡単な焼売、めんつゆを活用した作り置き術など、忙しい現代人に必須のテクニックを紹介します。

「いつもよりおいしい」と孫も大喜び! ポン酢でオムライスがグレードアップ!?大人も子供も大好きなオムライス。上沼恵美子さん、北斗晶さん、ロバート馬場さんら人気芸能人がYouTubeで公開した、失敗知らずの絶品レシピをまとめました。ケチャップライスをスマートに仕上げる裏技や、玉子焼き器だけで作れて洗い物が少ない「オムタマ」など、すぐに試せるアイデアが満載です。






数多くの有名お笑いタレントを輩出している、吉本興業。
公式のInstagramでは、タレントたちの若かりし頃の写真や、履歴書の証明写真などを公開しています。
2021年5月2日、お笑いコンビ『フットボールアワー』のツッコミ担当、後藤輝基さんの若かりし頃の写真を公開し、多くの反響が寄せられました。
27年前のフット後藤、現在の姿とのギャップが話題に
鋭いツッコミと軽快なトークが持ち味で、テレビ番組のMCを務めるなど活躍中の後藤さん。
今でこそツッコミのイメージが強いですが、後藤さんはかつて『エレキグラム』というコンビで、ボケを担当していたのだとか。
ボケ担当だった、後藤さんの27年前の姿がこちらです!
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
尖ってる…!!
履歴書の証明写真というこの写真には、キリッとした目つきと顔周りはシュッとしている、後藤さんの姿が。現在の柔らかい印象とは大きく違いますね。
服装や髪型も相まって、まるでアイドルグループのメンバーにいそうです。
一瞬、同一人物か迷ってしまうほどのギャップに、ネット上ではこのような反応がありました。
・かっこいい…。普通にタイプです!
・アイドルグループ『A.B.C-Z』の河合郁人くんみたい!
・え、本当に同じ人!?尖っていた時期もかっこいいですね。
27年前の姿で、かつボケ担当だったと思うと、ギャップに驚いてしまいますね。
今も昔も、存在感のある後藤さん。これからもたくさんの笑いを届けてくれることでしょう!
[文・構成/grape編集部]