「誰!?」「すごいイケメン」 後藤輝基の27年前の姿に驚愕!
公開: 更新:


迷った日はこれ! 芸能人が公開した“簡単トマト料理”が助かる毎日の献立作りに役立つ! ギャル曽根さん、ロバート馬場さん、工藤静香さんが公開したトマトレシピをご紹介。肉詰めが剥がれない裏技や、卵がふんわりするコツなど、夏野菜をおいしく食べるプロのアイデアが満載です。

ヒロシ、トロトロの卵がたまらない親子丼を作る しかし隣に置かれていたのが…「なんで」お笑いタレントのヒロシさんが投稿した“親子丼”の隣に置かれていたのは、まさかの油性マーカー! 予想外すぎる組み合わせに「なんで?」「どこいったんだ」と驚きと笑いの声が続出 — 写真と背景の意外なギャップを紹介します。






数多くの有名お笑いタレントを輩出している、吉本興業。
公式のInstagramでは、タレントたちの若かりし頃の写真や、履歴書の証明写真などを公開しています。
2021年5月2日、お笑いコンビ『フットボールアワー』のツッコミ担当、後藤輝基さんの若かりし頃の写真を公開し、多くの反響が寄せられました。
27年前のフット後藤、現在の姿とのギャップが話題に
鋭いツッコミと軽快なトークが持ち味で、テレビ番組のMCを務めるなど活躍中の後藤さん。
今でこそツッコミのイメージが強いですが、後藤さんはかつて『エレキグラム』というコンビで、ボケを担当していたのだとか。
ボケ担当だった、後藤さんの27年前の姿がこちらです!
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
尖ってる…!!
履歴書の証明写真というこの写真には、キリッとした目つきと顔周りはシュッとしている、後藤さんの姿が。現在の柔らかい印象とは大きく違いますね。
服装や髪型も相まって、まるでアイドルグループのメンバーにいそうです。
一瞬、同一人物か迷ってしまうほどのギャップに、ネット上ではこのような反応がありました。
・かっこいい…。普通にタイプです!
・アイドルグループ『A.B.C-Z』の河合郁人くんみたい!
・え、本当に同じ人!?尖っていた時期もかっこいいですね。
27年前の姿で、かつボケ担当だったと思うと、ギャップに驚いてしまいますね。
今も昔も、存在感のある後藤さん。これからもたくさんの笑いを届けてくれることでしょう!
[文・構成/grape編集部]