grape [グレイプ] entertainment

「誰!?」「すごいイケメン」 後藤輝基の27年前の姿に驚愕!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

数多くの有名お笑いタレントを輩出している、吉本興業。

公式のInstagramでは、タレントたちの若かりし頃の写真や、履歴書の証明写真などを公開しています。

2021年5月2日、お笑いコンビ『フットボールアワー』のツッコミ担当、後藤輝基さんの若かりし頃の写真を公開し、多くの反響が寄せられました。

27年前のフット後藤、現在の姿とのギャップが話題に

鋭いツッコミと軽快なトークが持ち味で、テレビ番組のMCを務めるなど活躍中の後藤さん。

今でこそツッコミのイメージが強いですが、後藤さんはかつて『エレキグラム』というコンビで、ボケを担当していたのだとか。

ボケ担当だった、後藤さんの27年前の姿がこちらです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

尖ってる…!!

履歴書の証明写真というこの写真には、キリッとした目つきと顔周りはシュッとしている、後藤さんの姿が。現在の柔らかい印象とは大きく違いますね。

服装や髪型も相まって、まるでアイドルグループのメンバーにいそうです。

一瞬、同一人物か迷ってしまうほどのギャップに、ネット上ではこのような反応がありました。

・かっこいい…。普通にタイプです!

・アイドルグループ『A.B.C-Z』の河合郁人くんみたい!

・え、本当に同じ人!?尖っていた時期もかっこいいですね。

27年前の姿で、かつボケ担当だったと思うと、ギャップに驚いてしまいますね。

今も昔も、存在感のある後藤さん。これからもたくさんの笑いを届けてくれることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
yoshimoto.official

Share Post LINE はてな コメント

page
top