grape [グレイプ] entertainment

堀田真由のインスタでのコーデがハイセンス! 「まねしてみたい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

モデルで女優の堀田真由(ほった・まゆ)さんが、2021年5月13日に自身のインスタグラムを更新。

制服風にアレンジした私服姿を公開し、「かわいい」と注目されています。

堀田真由がインスタで魅せた制服ショットに「ギャルっぽくてかわいい」

この日、堀田真由さんは誕生日にプレゼントしてもらった白い靴下を主役にコーディネート。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

くしゅくしゅとしたデザインのソックスは自身がアンバサダーを務めているブランド『靴下屋』のもので、『hotta』と名前が刺繍されています。

また、大きめのニットベストにミニのプリーツスカート、茶色エナメルのローファーが制服感を演出。

堀田真由さんは「なんちゃって制服みたいになった」とつづり、スタイリスト顔負けのセンスのよさでファンをメロメロにしています。

・すごく似合ってるね。エグい美人!

・ギャルっぽくて新鮮!ルーズソックスみたいでかわいいね。

・めちゃくちゃおしゃれ。こんなクラスメイトがいたら学校が楽しくなりそう。

堀田真由のインスタにはキュートな写真が満載

堀田真由さんのインスタグラムには、今回紹介した私服ショット以外にもかわいさが伝わる写真がたくさん投稿されています。

堀田真由ってどんな人?最近の活躍は?

堀田真由さんは、2014年に開催された『アミューズオーディションフェス2014』で、WOWOWドラマ賞を受賞。

その翌年に放送されたテレビドラマ『テミスの求刑』(WOWOW)で女優デビューし、以降、数多くの映画やテレビドラマに出演しています。

女優として活動する一方でモデル業にも挑戦。2020年1月から女性ファッション誌『non-no』の専属モデルを務め、同世代女子のハートをガッチリと掴んでいます。

最近もテレビや映画に引っ張りだこで、2021年3月放送のテレビドラマ『死との約束』(フジテレビ系)にメインキャストとして出演。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

同年3月には、テレビドラマ『サロガシー』(フジテレビ系)でテレビドラマ初主演を務めました。

さらに同年7月には出演映画『ハニーレモンソーダ』の公開が控えています。

これからも堀田真由さんの活躍から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
mayuhotta

Share Tweet LINE コメント

page
top