grape [グレイプ] entertainment

井森美幸は結婚してる? ダンス映像を解禁した理由に「愛されているんだね」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントとして活躍している井森美幸(いもり・みゆき)さん。

これまで多くのバラエティ番組に出演し、抜群のトーク力と明るいキャラクターでファンを増やし続けています。

そんな井森美幸さんは結婚しているのかや、伝説のダンスを披露したこと、インスタグラム、最近の活躍ぶりなど、さまざまな気になる情報をご紹介します!

井森美幸は結婚している?

井森美幸さんは2021年5月現在まで独身です。

世間は「こんなに美人で性格もいいのに、なんで結婚しないんだろう?」と疑問に感じている様子。熱愛のウワサがないことも不思議がっているようです。

そんな井森美幸さんと仲がいいというお笑いコンビ『キャイ~ン』の天野ひろゆきさんが、2016年6月23日にブログを更新。

井森美幸さんが結婚しない理由をこのようにつづっています。

ただ、私としては、メンバー の中に、まだ誰のものでもありませんの井森さんがいるんですが、いまだに、誰のものでもありません!

綺麗で優しくて、性格も超いいのに!

みんなでイモーリがアモーレすることを願っているんですが

いかんせん、本人にその気がないんだよなぁ~

天野ひろゆきオフィシャルブログ ーより引用

天野ひろゆきさんによると、井森美幸さん自身に結婚したいという気持ちがないとのこと。

たびたび未婚であることをバラエティ番組でいじられ、嘆いている井森美幸さん。恋愛や結婚より仕事が優先と考えているのかもしれませんね。

井森美幸が伝説のダンスを解禁! 「本物はすごい」「面白すぎる!」の声殺到

井森美幸さんが、2020年4月放送のバラエティ番組『有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)に出演。

『ホリプロスカウトキャラバン』のオーディションで披露した『伝説のレオタードダンス』映像を解禁しました。

デビューのきっかけになったオリジナルダンスをテレビでお披露目するのは、約35年ぶりとのこと。

共演者全員で懐かしの映像を鑑賞した後、さらにキレを増した『井森ダンス』を目の当たりにします。

長きにわたってダンスの映像を封印し続けていた井森美幸さん。その理由について、2015年放送のバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の中で事務所に止められていたからと明かしました。

井森美幸さんにとってこのダンスは、唯一無二の代表作。

事務所の社長はこの貴重なコンテンツを「安売りしてはいけない」と全体に指示し、『井森美幸』というタレントの人気がいつまでも続くようにと配慮したようです。

『有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?』を見た人は「井森ダンスが見られて感無量です」「神回だ!」と大喜び。

同番組MCの有吉弘行さんも「やっぱり本物は違うね」と絶賛しています。

・井森さんのキレのあるダンス最高だった!まさに神回!!

・伝説のダンスが見られるなんて嬉しすぎる。家族で大笑いしました。

・やっぱりノリがよくて見ているだけで気持ちがいいな。事務所に大事にされている理由に納得!

井森美幸ってどんな人? 『バラドル』の先駆けだった!

井森美幸さんは、1968年10月26日に温泉旅館を営む両親のもとに生まれました。

幼い頃は泊まりにきたお客さんを温かくもてなし、歌を披露することもあったとか。今と変わらず、明るい性格だったようです。

そんな井森美幸さんは1984年に『第9回ホリプロタレントスカウトキャラバン』に参加。当時15歳で、見事グランプリを受賞しました。

アイドルの道を歩き始めたその翌年にシングル『瞳の誓い』をリリース。同曲はオリコン週間チャートで最高32位を記録するなど、好成績を残しています。

歌手活動に励む一方で、女優としても注目を集めた井森美幸さん。1986年放送のテレビドラマ『遊びじゃないのよ、この恋は』(TBS系)では主演に抜擢され、さらに知名度を上げました。

その後もマルチな活躍ぶりを見せますが、アイドルとして伸び悩むように。

そこで、事務所からバラエティ方面に進むようにいわれ、いろいろな番組に出演したところ、水を得た魚のように活躍!

すぐに「面白い女の子がいる」と話題になり、大ブレイクを果たしました。

それから30年以上が経つ現在も『元祖・バラエティアイドル』と呼ばれ、多くの人に愛され続けています。

井森美幸のインスタに「結婚してください…」の声

井森美幸さんは2021年5月現在、インスタグラムを利用していませんが、出演作や共演者のアカウントに登場することがあります。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

投稿があるたびにファンは「本当に美人だな」とそのビジュアルを絶賛。

中には「結婚してほしい」「井森さんが奥さんだったら楽しい毎日を送れそう」といったプロポーズのようなコメントも寄せる人もいるようです。

・相変わらずの美人さん。めちゃくちゃきれい!

・ナイスショットばっかり。井森さんもインスタ始めてくれないかな。

・結婚してください!絶対幸せにします!!楽しい家庭を築きましょう!!!

これからも井森美幸さんの活躍から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
天野ひろゆきオフィシャルブログhirunandesu_ntv_official@ariyoshieeeeetx_nana_naako50thmari_hoshino.7.27kazue__itoh

Share Post LINE はてな コメント

page
top