grape [グレイプ]

ビーチではしゃぐ愛犬を撮影したら…? 「好きすぎる」「何度も見ちゃう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:narcos_cockerspaniel

楽しい時に撮った写真は、自然といい表情をしているもの。

それは人間だけでなく、犬も同じようです。

フランスで暮らすイングリッシュ・コッカー・スパニエルのナルコスは、海が大好き。

ウェブメディア『The Dodo』によると、生後3か月の頃に海の楽しさを知ったナルコスは、すっかり海にはまってしまったのだそう。

今では海に来ると砂浜を走りまわったり、波とたわむれたり、カモメを追いかけたりして、毎回満喫しているといいます。

中でもナルコスが大好きなのは、砂浜でボールをキャッチすること。

ナルコスは、飼い主のエウフェミアさんが投げたボールをジャンプして捕るのが得意なのですが、その姿があまりにも面白いため、彼女は写真を撮り始めたのだとか。

そして撮った写真をInstagramに載せたところ、多くの人から絶賛されたのです。

その写真がこちらです!

まるで体が宙に浮いているよう!

躍動感たっぷりの写真からは、ナルコスが大はしゃぎしている様子が伝わってきますね。

これらの写真を見た人たちは大笑い!コメントも多く寄せられています。

・この写真、好きすぎる!

・この子がビーチが大好きなのは、疑う余地がないね。

・かわいくて何度も見ちゃう!

ナルコスが見事がジャンプを見せるのはビーチだけではありません。エッフェル塔の前でもこの通り!

そんなナルコスの写真を撮っている時のエウフェミアさんは、いつも笑顔が止まらないそうです。

ナルコスのInstagramのフォロワーは11万人以上!

思わずクスっと笑ってしまう写真や動画がたくさんありますので、ぜひ覗いてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
narcos_cockerspanielThe Dodo

Share Tweet LINE コメント

page
top