trend

「心を完全に持っていかれた!」 配達員になりきる子猫をご覧ください

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ヤマト運輸(通称:クロネコヤマト)で取り扱っている、トラックを模したデザインの大型段ボール『ウォークスルーボックス』。

見た目のかわいさが人気で、ペットと一緒に撮影した写真をネット上にアップする人が多く、たびたび話題を呼んでいます。

猫の、まつたけちゃんと暮らす飼い主(@matsutake_cat)さんも、写真を撮影した1人です。

トラックを模した段ボールを、まつたけちゃんに与えてみると…。

なんと、まつたけちゃんは、段ボールにあるトラックの窓から、ひょっこりと顔を出したのです!

前脚をちょこんと乗せる姿がかわいくて、見ているだけで頬が緩みます。

写真に対し、ネット上では「前脚がかわいすぎる」「我が家に配達しにきてほしい」「心を完全に持っていかれた!」といった声があふれました。

こんなに愛らしい配達員が、窓から顔をのぞかせていたら、自宅に招き入れたくなりそうですね。

まつたけちゃんが、実際に段ボール箱で遊んでいる様子を見たい人は、こちらの動画をご覧ください!


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

ごぼふく(@gobohuku)さんの漫画

ファミレスにいた高校生グループ 隣の席にいた女性が、学校へ即電話した『意外な理由』とは?ごぼふく(@gobohuku )さんは、子連れでファミリーレストラン(以下、ファミレス)を利用した、ある女性のエピソードを漫画で描きました。 ファミレスで女性が案内された席の隣には、やんちゃそうな見た目をした高校生のグループがいました。席に着くなり、幼い娘がぐずり始めると「高校生たちにキレられるのではないか」と不安になった女性でしたが…。

出典
@matsutake_catクロネコヤマトの段ボールトラックに乗ってる子猫が可愛すぎました

Share Post LINE はてな コメント

page
top