grape [グレイプ] entertainment

見知らぬおばあちゃんに、顔をじっと見られた… 何かと思ったら突然?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

ロックバンド『04 Limited Sazabys』のメンバーであるGENさん。

下北沢を歩いていた時に起きたエピソードをTwitterに投稿し、反響が上がっています。

その日、GENさんは知らない高齢女性から、顔をじっと見つめられたといいます。

「僕のことを知っているのかな」と思っていると…。

唐突に、GENさんは高齢女性から猫好きかどうかを尋ねられました。

ちくわという名前の猫と暮らしているため、猫好きであることを認めると、高齢女性から『ネコ醤油差し』を渡されます!

どうやら、友達にプレゼントしようとして買ったものの、タイミングが悪く渡せずにションボリしていた様子。

そんな時にGENさんが通ったため、無駄にせぬようプレゼントしたのでしょう。

帰宅したGENさんは早速、箱を開封。入っていた猫型の醤油差しがこちらです。

とってもかわいい醤油差しを前に、「なぜ高齢女性が自分を猫好きと見抜いたのだろう」と不思議に思うGENさんなのでした!

レアな出来事に、多くのコメントが寄せられています。

・なんて優しい世界。

・猫好き同士は惹かれ合うから…。

・めっちゃかわいい醤油差し!素敵な出来事ですね。

・服に猫の毛が付いていた?それとも猫好きなオーラが出ていたんでしょうか?

きっと、高齢女性もプレゼントを受け取ってもらえて嬉しかったことでしょう。

心和むエピソードですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@04GENLS

Share Tweet LINE コメント

page
top