アメリカにいる長男から『母の日のプレゼント』 高嶋ちさ子の投稿に「私まで嬉しくなった」の声 By - grape編集部 公開:2023-05-15 更新:2023-05-15 Tシャツプレゼント子供息子母の日高嶋ちさ子 Share Tweet LINE コメント 5月の第2日曜日は、母の日。 主に、子供から母親に感謝の気持ちを伝える日として知られていますが、一緒に暮らしていない場合は、電話をしたり、プレゼントを贈ったりするでしょう。 高嶋ちさ子、長男から受け取った『母の日のプレゼント』 ヴァイオリニストでタレントの、高嶋ちさ子さんは、母の日である2023年5月14日にInstagramを更新。 アメリカに留学中の長男から、母の日のプレゼントが届いたといいます。 長男が高嶋さんに贈ったのは、1枚のTシャツ。そこには、長男の気持ちともいえる文言がプリントされていました。 この投稿をInstagramで見る 高嶋ちさ子(@chisakotakashima)がシェアした投稿 黒地のTシャツにプリントされていたのは、「よくできた母です」という、高嶋さんを称える言葉。 オーダーメイドではなく既製品のようですが、息子さんは、この言葉がプリントされたTシャツをあえてチョイスしたのでしょう。 Tシャツを受け取った高嶋さんは、「分かっているならよし。ありがとう」と、長男に感謝の言葉をつづっていました。 高島さんと長男の絆が垣間見える投稿は、多くの人を感動させています。 ・なんて粋で優しい息子さん。センスがありますね。 ・素晴らしい言葉。なんだか私まで嬉しくなった。 ・わざわざアメリカから贈ってくれるなんて、素敵。 ちなみに、アメリカも日本と同じく、母の日は第2日曜日のようです。 遠く離れた日本にいる高嶋さんに思いを馳せ、母の日に到着するよう贈った息子さんの気持ちを想像すると、心が温かくなりますね。 [文・構成/grape編集部] 出典 chisakotakashima Share Tweet LINE コメント
5月の第2日曜日は、母の日。
主に、子供から母親に感謝の気持ちを伝える日として知られていますが、一緒に暮らしていない場合は、電話をしたり、プレゼントを贈ったりするでしょう。
高嶋ちさ子、長男から受け取った『母の日のプレゼント』
ヴァイオリニストでタレントの、高嶋ちさ子さんは、母の日である2023年5月14日にInstagramを更新。
アメリカに留学中の長男から、母の日のプレゼントが届いたといいます。
長男が高嶋さんに贈ったのは、1枚のTシャツ。そこには、長男の気持ちともいえる文言がプリントされていました。
黒地のTシャツにプリントされていたのは、「よくできた母です」という、高嶋さんを称える言葉。
オーダーメイドではなく既製品のようですが、息子さんは、この言葉がプリントされたTシャツをあえてチョイスしたのでしょう。
Tシャツを受け取った高嶋さんは、「分かっているならよし。ありがとう」と、長男に感謝の言葉をつづっていました。
高島さんと長男の絆が垣間見える投稿は、多くの人を感動させています。
・なんて粋で優しい息子さん。センスがありますね。
・素晴らしい言葉。なんだか私まで嬉しくなった。
・わざわざアメリカから贈ってくれるなんて、素敵。
ちなみに、アメリカも日本と同じく、母の日は第2日曜日のようです。
遠く離れた日本にいる高嶋さんに思いを馳せ、母の日に到着するよう贈った息子さんの気持ちを想像すると、心が温かくなりますね。
[文・構成/grape編集部]