grape [グレイプ]

披露宴で新郎新婦がダンスをしていたら かわいい『乱入者』にほっこり

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:texasrockhouse

欧米の結婚披露宴の演出の1つである『ファーストダンス』。

ファーストダンスは文字通り、新郎新婦が初めて一緒に踊るダンスのことです。

結婚式を終えて晴れて正式な夫婦となった2人が手を取り合って踊る姿は、見守るゲストたちに感動を与えてくれます。

ファーストダンスにかわいい『乱入者』が!

アメリカのテキサス州にある結婚式場『テキサス・ロック・ハウス』で、あるカップルの結婚披露宴が行われました。

和やかな雰囲気の中でファーストダンスを踊る新郎新婦。

するとそんな2人の姿を熱い視線で見つめていた1匹の犬が…何が起きたのかはこちらをご覧ください。

僕も一緒に踊りたい!

まるでそういうかのように、犬が新郎新婦の間に入っていくと、2人も満面の笑顔で犬を迎え入れました。

この動画にはたくさんのコメントが寄せられています。

・なんて美しい瞬間!

・これを見て笑顔にならない人なんている?

・この犬も祝福しているんだね。結婚おめでとう!

犬は踊っている新郎新婦を大人しく座って見つめていましたが、途中で2人が犬に気付いて目が合うと、嬉しそうに近付いていきました。

犬は2人に明らかに懐いていて、投稿には『#dogsarefamily(犬は家族)』というハッシュタグがついていますので、この犬は新郎新婦の愛犬と思われます。

ペットはかけがえのない家族の一員だけに、結婚式や披露宴にペットを参加させたいという飼い主さんは多いものです。

晴れて正式な家族となった2人と1匹の微笑ましいファーストダンスは、多くの人を笑顔にしてくれました。


[文・構成/grape編集部]

出典
texasrockhouse

Share Tweet LINE コメント

page
top