trend

「吹いた」「ベストポジションすぎる」 キメ顔をしているパグ しかし、その頭には?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

よしこの写真

漫画家

よしこ

パグをこよなく愛する漫画家。連載漫画『パグ嫁と姑』をはじめ、愛犬『めー』の写真や、エッセイ漫画も注目を集める。

よしこ(@menglish222)さんは一緒に暮らすパグの、めーくんの写真を公開。

ギャップを感じさせる1枚に、クスッとさせられる人が相次ぎました。

キリッとした表情でカメラに視線を送る、めーくん。しかし、その頭には…。

頭からお花が咲いてる…!

せっかくキメ顔をしためーくんですが、後ろの花が写りこみ、まるで『お花の妖精』のような1枚になってしまいました!

かっこいい表情と可憐な1輪の花が、なんともいえないギャップを感じさせますね。

投稿を見た人たちからは、さまざまなコメントが寄せられています。

・素晴らしい位置にお花が…!かわいすぎて吹き出しました。

・この写真をスマホのロック画面にしたら、開くたびに笑顔になれそう。

・ゲームキャラクターの『ピクミン』ならぬ『パグミン』ですね!

かわいらしいパグの妖精は、多くの人に笑顔と癒しをもたらしました!


[文・構成/grape編集部]

猫とぬいぐるみ

1年前に家族になった子猫の『ビフォーアフター』に驚き 「なんて美人に」「脚長い!」ぬいぐるみの上にちょこんと座っていた子猫。1年後…?

猫の画像

ベッドでくつろぐ愛猫が… 二度見してしまう姿に「めっちゃ笑った」「電池抜けてる」愛犬や愛猫は時折、「中に人間が入っているのでは…」と思うような行動で飼い主を驚かせることがあるでしょう。飼い主(@neko_wagaya)さんと暮らす、愛猫のごましおくんも、そのような姿を見せることがあると言います。

出典
@menglish222

Share Post LINE はてな コメント

page
top