grape [グレイプ] trend

給水器が好きすぎるハムスターが取った『まさかの行動』に、吹きだす

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

うみー(@umiuro)さんが飼っているハムスターは、ケージ内にある給水器が大好き。

飼い主さんは、ハムスターがキュンキュンと鳴きながら、給水機にすがりつく姿を、たびたび見ていました。

ハムスターは、給水器のことを、水が出てくる場所だと認識しているのかもしれません。

ある日のこと。給水器への愛情が高じたハムスターは、ある行動に出ます。

水を待ち構えるべく、ハムスターが陣取ったのは…!

なんと、ハムスターは自ら給水器の中に入りこんで、水を待ち構えていたのです!

つぶらな瞳で見上げるハムスターがかわいくて、胸がキュンとしますね。

ハムスターの行動に対し、ネット上では「笑いました」「フィット感がたまりません」「かわいすぎます」といった声が相次ぎました。

とてもかわいくて、ずっと眺めていたくなりますが、給水器の中に入っている限り、水は手に入りません。

ハムスターには、そっと場所を譲ってもらうほかありませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@umiuro

Share Post LINE はてな コメント

page
top