grape [グレイプ] entertainment

高梨臨と旦那の結婚生活に「確かに悩む」 最近の夫婦仲は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

高梨臨と旦那の結婚生活に「確かに悩む」 最近の夫婦仲は?

女優やファッションモデルとして活躍している高梨臨(たかなし・りん)さん。

高い演技力と美しいビジュアルで、男女問わず多くの人に支持されています。

そんな高梨臨さんと結婚した夫との馴れ初め、結婚生活など、さまざまな情報をご紹介します!

高梨臨の旦那は槙野智章!

高梨臨さんは2018年2月にプロサッカー選手の槙野智章(まきの・ともあき)さんと結婚しました。

槙野智章さんは日本を代表するディフェンダーとして活躍。ドイツの有名チームで戦っていた経歴もあり、2019年にはアジア年間最優秀選手賞にノミネートされるなど、国内外で活躍しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2人は、2018年1月20日にそれぞれのインスタグラムで結婚することを発表しました。

高梨臨

いつも応援していただいている皆様
お世話になっている皆様

私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。
この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、槙野智章さんと結婚する運びとなりました。
どんな時も明るく前向きな彼を心から尊敬しております。
私達らしい、笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います。

まだまだ未熟者な二人ではありますが、温かく見守っていただけたら幸いです。

rintakanashi_official  ーより引用

槙野智章

いつも応援して頂いている浦和レッズファン、サポーターの皆様
そしてJリーグならびにサッカーを愛する全ての皆様へ。

私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。
この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、女優 高梨臨さんと結婚する運びとなりました。

2018年自分自身非常に大事な年になります。
自分にとって何よりも大事なこの年を高梨臨さんと共に歩み前に進める事。
力強く、幸せだと感じています。

お付き合いをさせて頂いてから自分が辛いとき、苦しいとき、
どんな時も、笑顔で私の横でポジティブに支えてくれました。
時には厳しく、時には優しく側に居てくれたおかげで、サッカーに集中した今を過ごせていると感じております。
仕事に対しての姿勢や、目標に対してひたむきに努力する姿に心から惹かれ、尊敬しています。

僕らはまだまだ発展途上の二人かもしれません。
温かく見守って頂ければと思います。

makino.5_official ーより引用

高梨臨と旦那の馴れ初めは?

高梨臨さんと槙野智章さんは2016年6月頃に、とある飲食店で出会いました。

高梨臨さんは2018年10月5日放送のトークバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。夫との出会いや第一印象についてこのように語りました。

私がよく行く居酒屋さんがあるんですけど、そこにたまたま槙野くんが友達に呼ばれて来てたんです。

たまたま私の一緒にいる子と槙野さんが一緒にいる子が友達同士で、「じゃあみんなでしゃべろうか」みたいな感じで知り合って。

すごい盛り上がったんですよ、その日。私とかもすごい酔っぱらってて。

その時にすごいテンションで話してたのに、彼が1滴もお酒を飲んでなかったことを最後に知って、「シラフでこんなテンションでしゃべれる人、この世の中にいたんだ」ってことにすごいビックリ(した)。「楽しい人だなぁ」って思って。

その後、結構槙野くんが連絡をくれたりとかしてて、「ご飯行こうよ」みたいな感じで誘ってくれてたんですけど、その時、私は作品に入ってたので断ってたら、出会った次の試合の時に「僕が2点入れたら…」(といわれた)。

ダウンタウンなう ーより引用

その後、行われた試合できっちり2点を決めた槙野智章さん。高梨臨さんを食事に連れ出すことに成功します。

このデートが大きなきっかけとなり、交際をスタートさせた2人。プロポーズは槙野智章さんが考えたロマンチックな演出の中、行われたそうです。

ホテルを予約してくれてて、私の誕生日だったんですけど。

「ピンポーン」ってインターホンが鳴って、出たらバラの花束100本。

その後また「ピンポーン」って来て、そしたらおもちゃのすごい大きな指輪と「結婚してください」って書いてある紙が来て。

「なんでおもちゃなの?」(って思ったけど)、「海外で試合をずっとしてて買いに行く時間がなかった」っていわれて。

私は映画とかも好きなので、指輪パカっていうのにすごい憧れてたから、そのまま指輪をホテルに置いて帰っちゃったんですよ。

そしたら彼の中で「信じられない」みたいな感じで。

でも私からしたら「え?でもおもちゃじゃん」みたいな感じになっちゃって。今でも結構いわれます。

ダウンタウンなう ーより引用

2人のやりとりを想像するだけで思わず笑顔になってしまいますね。

2018年2月9日に婚姻届を提出した2人は、誰もがうらやむ美男美女夫婦に。世間からは「おめでとう!」「幸せになってね」といった祝福のコメントが寄せられました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

高梨臨と旦那の間に子供はいる?

高梨臨さんと槙野智章さんの間に2021年7月現在、子供はいません。

2018年12月に開催された結婚披露宴では「子供は11人欲しい」と冗談混じりにコメントしていた槙野智章さん。

子供たちと一緒にサッカーチームを作りたいと笑顔で語り、会場を盛り上げました。

今は愛犬のぱんちゃんを我が子のように溺愛しているそう。子供が生まれたらもっと賑やかな家庭になりそうですね。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

高梨臨が旦那の誕生日にプレゼントしたものは…?

高梨臨さんが、2021年5月13日にインスタグラムを更新。同月11日に34歳を迎えた夫にゴルフボールをプレゼントしたと報告しました。

お誕生日プレゼントが届きました。
若かりし頃の写真をゴルフボールにしました。。
どこかでロストボールとして発見された際には、是非使ってあげてください。

rintakanashi_official  ーより引用

ゴルフボールには槙野智章さんの顔写真のプリントが!

ユニークすぎるプレゼントのチョイスに「センスが最高!」「槙野さんの反応が気になる」といったコメントが殺到しました。

同月11日には槙野智章さんもインスタグラムで、誕生日を迎えたことを報告。高梨臨さんとの仲むつまじいツーショットを公開し、ファンから祝福されていました。

本日、5月11日をもちまして、私、槙野智章は34歳になりましたことを、ここにご報告させていただきます。
34歳、今までと変わらない元気と明るさで、みなさんを笑顔にできるような漢になりたいと思っております。
どんな時も、情熱と野心を持ち、色々なことにチャレンジする気持ちを忘れず、サッカー界に革命を起こしていきたいです。

makino.5_official  ーより引用

高梨臨と旦那が不仲の危機!?「危なすぎる…」

槙野智章さんが、2020年1月放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所 あの人に会いたい3時間SP』(日本テレビ)に出演。

高梨臨さんもVTRで出演し、結婚後のラブラブ生活について語っていました。

そんな中、夫への不満を暴露した高梨臨さん。槙野智章さんは寝相が悪いらしく、一緒にダブルベッドで寝ていると頭や肘が当たることがあるそうで「寝室を分けるかも」と本気で悩んでいる様子でした。

どうやら槙野智章さんはサッカーの夢を見ているらしく、寝相にも影響してしまっているようです。

視聴者は「それは危ない」「不仲になりそうな案件…」とコメント。「寝室が別々になってもしょうがない」と納得していました。

高梨臨の現在・これからは?

高梨臨さんは2021年4月スタートのテレビドラマ『コタローは1人暮らし』(テレビ朝日系)に新田あかね役で出演しました。

また、同月公開の映画『夏への扉ーキミのいる未来へー』にも出演。

映画『夏への扉 ―キミのいる未来へ―』本予告2 2021.6.25(FRI)ROADSHOW

さらに同年7月スタートのテレビドラマ『サレタガワのブルー』(TBS系)にも出演します。

そして2022年公開予定の映画『Cottontail』にメインキャストとして出演することが決定。日英合作の作品でどんな演技を見せてくれるのかが楽しみですね!

これからも夫婦で力を合わせて活躍していってほしいと思います!


[文・構成/grape編集部]

出典
makino.5_officialrintakanashi_officialダウンタウンなうoshidora_ex映画『夏への扉 ―キミのいる未来へ―』本予告2 2021.6.25(FRI)ROADSHOWsareburu_mbs

Share Post LINE はてな コメント

page
top