grape [グレイプ] entertainment

大塚寧々の若い頃の写真に「脚、長い!」「バブルファッションがきれい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優として活躍している大塚寧々(おおつか・ねね)さん。

高い演技力と美しいビジュアルで多くのファンに愛されています。

そんな大塚寧々さんの若い頃と現在の活躍についてご紹介します!

大塚寧々の若い頃がかわいい!

大塚寧々さんは1989年にカネボウ化粧品のキャンペーンガールに選ばれ、美しい水着姿で注目を集めました。

大塚寧々の水着姿 1989年

大塚寧々 1989年

当時はまだ20代。少女の面影が残っており、かわいらしい印象を受けます。

その後、女優としての活動をスタートさせ、1992年に放送されたテレビドラマ『君のためにできること』(フジテレビ系)で初々しい演技を披露しました。

大塚寧々 1992年

大塚寧々 1992年

以降、どんな役もこなす女優として数多くの作品に出演しています。

大塚寧々の現在は?

大塚寧々さんは2021年7月現在インスタグラムを利用していませんが、出演作や強者のアカウントに登場することがあります。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

若い頃と比べ、さらに輝きが増しているように感じます。

そんな大塚寧々さんは、50代とは思えない美貌を活かし、ファッション雑誌や化粧品ブランドのイメージキャラクターとして活躍しています。

次世代ファンデーション『WrinkFade』のCMでは年齢を感じさせない美肌を披露しました。

WrinkFade 『奇跡の52歳、大塚寧々はいつまでも美しく。』篇 薬用リンクルカバーファンデーション

これからも大塚寧々さんの活躍に注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
ossansloveglow_tkjWrinkFade 『奇跡の52歳、大塚寧々はいつまでも美しく。』篇 薬用リンクルカバーファンデーション

Share Tweet LINE コメント

page
top