grape [グレイプ] entertainment

鈴木ちなみが結婚した夫はどんな人? 子供を出産

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルやタレント、女優としてマルチに活躍している鈴木ちなみ(すずき・ちなみ)さん。

抜群のスタイルとかわいらしい笑顔で男女問わず多くの人に支持されています。

そんな鈴木ちなみさんが結婚したことや夫、子供のことなど、さまざまな情報をご紹介します!

鈴木ちなみが結婚!お相手はどんな人?

鈴木ちなみさんが、2020年2月11日にブログを更新。結婚したことを発表しました。

私事ではありますが、
みなさまにご報告があります。

この度、かねてよりお付き合いしております
一般男性と結婚致しました。

友人の紹介で知り合い、一緒に時間を過ごすなかで結婚を意識するようになりました。

お相手はいつも穏やかで、
陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる、そんな方です。

今までたくさん支えていただき応援してくださっている皆さま、関係者の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、みなさんにワクワクする気持ちを届けられるよう、精進して仕事に取り組んでいきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

鈴木ちなみ

鈴木ちなみオフィシャルブログ ーより引用

お相手は一般人の男性で、友人の紹介で知り合ったそう。

「いつも穏やかで、陽だまりの草原に横たわっているような気分にしてくれる」という一文から、優しい性格の男性だということが分かりますね。

この投稿には、たくさんの祝福メッセージが寄せられています。

・ご結婚おめでとうございます。幸せをおすそ分けしてもらった気分です。

・ちなみちゃん、本当におめでとう!これからのますますのご多幸とご活躍を心より祈ってます。

・突然の報告だったので、びっくりした!でも、素敵な男性と聞いて安心しています。

鈴木ちなみさんは翌日に更新したブログに花束を抱えた笑顔の写真を投稿。そして、「たくさんのメッセージをありがとうございます!」と感謝の気持ちをつづっています。

みなさん、沢山のメッセージを

ありがとうございます!

一つ一つ読ませていただいております

メッセージを読んでいても

みなさんの愛がいっぱいで感謝です

(寂しいよ、というコメントも

しっかり受け止めてさせていただきます!)

関係者のみなさまからも

素敵なお花や電報、メッセージもいただきまして

本当にありがとうございます

活動を通じて、

みなさんに喜んでいただけるよう頑張ります

鈴木ちなみオフィシャルブログ ーより引用

2017年に出席したブライダルジュエリーのイベントでは、理想のプロポーズについて「家事の合間など、ふとした瞬間にいわれるのが理想」と語っていた鈴木ちなみさん。

現実ではどんなプロポーズをされたのかが気になります!

鈴木ちなみのウェディングドレスや白無垢姿に「きれいすぎる…」

鈴木ちなみさんは2021年3月21日に自身のインスタグラムで白無垢姿を公開。「美しすぎる」「素敵です」といった絶賛コメントが殺到しました。

・日本一きれいな花嫁さん…。まさに天使や…。

・笑顔がたまらん!旦那さんがうらやましいぞ!!

・白無垢もドレスもどっちも似合うね。

鈴木ちなみさんは2014年に行われたジュエリーイベントでも、キュートなウェディングドレス姿を披露しています。

この時、頭には8.46カラットのダイヤモンドを使用したゴージャスなティアラを着用。宝石に負けていない、とびっきりの笑顔で取材陣を魅了しました。

鈴木ちなみが第1子妊娠を発表!

鈴木ちなみさんが2021年6月15日にブログとインスタグラムで第1子を妊娠したと発表しました。

いつも応援してくださっているファンの皆様、
関係者の皆様

この度新しい命を授かったことを
ご報告させていただきます。
今は安定期に入り秋頃の出産を予定しています。

少しずつ大きくなるお腹を見ては、
育っている命を感じ
毎日幸せな気持ちでいっぱいです。

サポートしてくれる家族や
周りのみなさんへの感謝を忘れず、
出産まで穏やかに過ごせたらと思っています。

みまさまには
温かく見守っていただけたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

鈴木ちなみ

鈴木ちなみオフィシャルブログ ーより引用

出産予定日は同年秋頃になるとのこと。

ファンは結婚発表時と同様にたくさんの祝福コメントを寄せています。

・おめでとうございます。無理をせずにゆっくりなさってくださいね。

・私も先週の土曜日に安定期に入ったばかり妊婦です。お互いに頑張りましょう!

・ちぃちゃんおめでとう!私まで幸せな気持ちだ!!

鈴木ちなみが子供を出産!

2021年9月27日、鈴木ちなみさんがツイッターで、32歳になったこととともに第一子を出産したことを報告しました。

「32歳のスペシャルな幕開けになりました」というコメントから、喜びがにじみ出ていますね。

子供の性別や名前などは公開されていませんが、「鈴木ちなみさんの子供だし、イケメンか美人になるよね」と予想する人が多いようです。

鈴木ちなみの現在・これからは?

旅行好きなことで知られる鈴木ちなみさんは、旅番組『ふらっとあの街 旅ラン10キロ』(NHKBSプレミアム)や『遠くへ行きたい』(日本テレビ系)に出演し、各地の名所や街の魅力を伝えています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、2020年6月にYouTubeチャンネル『ちな日和』を開設。

鈴木ちなみです!YouTube【初投稿】です

このチャンネルでも『ちなみtour』と題し、旅の思い出や観光地の巡り方などを紹介しています。

【ちなみtourシンガポール編】第1弾🌏これを食べなきゃ損!!

【鈴木ちなみ】旅の荷物って大変ですよね?本気の北海道ツアープランです!!

【大須散歩】大須観音でこんなことになるとは。。

これからも鈴木ちなみさんの活躍に注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
鈴木ちなみオフィシャルブログchinami_suzuki0926鈴木ちなみです!YouTube【初投稿】です【ちなみtourシンガポール編】第1弾🌏これを食べなきゃ損!!【鈴木ちなみ】旅の荷物って大変ですよね?本気の北海道ツアープランです!!【大須散歩】大須観音でこんなことになるとは。。🥲

Share Post LINE はてな コメント

page
top