grape [グレイプ] trend

遊び疲れてしまった子猫、とらえた1枚にキュン死する人が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・なんだこのかわいい生き物は!心臓がもたない…。

・かわいすぎる!キュン死してしまいそうです。

・保存して、疲れた時にいつでも見られるようにしよう…。

Twitterに投稿された1枚に、このような声が相次ぎ22万件以上の『いいね』を集めています。

投稿したのは子猫の、ししゃもちゃんと暮らす飼い主(@0707_Shisyamo)さん。

まだまだ遊び盛りな、ししゃもちゃん。最近は遊び疲れると、こんな姿を見せてくれるといいます。

多くの人がハートを奪われた、ししゃもちゃんの姿がこちらです!

ししゃもちゃんは飼い主さんの足に体をあずけ、寝落ち…!

写っているのは後ろ姿だけにも関わらず、飼い主さんへの信頼と大好きな気持ちが伝わってきますね。

ちなみに、正面から見たししゃもちゃんはこちら!

飼い主さんは、2021年7月にししゃもちゃんを保護。それから懸命に世話をし続けたかいがあり、ししゃもちゃんは元気に遊べるまでに成長したそうです。

投稿には、保護当初のししゃもちゃんを知る人から「元気そうで泣けてくる」「素敵な家族と出会えてよかった」などの声も。

心から安心できる場所でくつろぐ、ししゃもちゃん。これからも元気に成長してほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@0707_Shisyamoc

Share Post LINE はてな コメント

page
top