trend

靴を兄弟と間違えてる!? 子猫のかわいすぎる不思議な行動に注目集まる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

保護猫の、ししゃもちゃんと暮らしている飼い主(@0707_Shisyamo)さん。

ししゃもちゃんの行動を見て、飼い主さんは頭を悩ませてしまいます。

「かくれんぼのつもりなのだろうか…それとも、兄弟と思っているのだろうか…」

ししゃもちゃんが最近よくいる場所というのが、こちらです。

左から、靴、靴、、靴、靴…。

ししゃもちゃんは、玄関の靴と靴の間で身をひそめていたのです!

靴のサイズと同じくらい体を丸めていて、同化しています。

自分と同じくらいの大きさの靴を兄弟と思っているのか、それとも隠れているのか飼い主さんが頭を悩ます理由も分かりますね。

投稿には「冷たくて気持ちがいいのかな。かわいすぎる!」「うちの猫もやっています」「踏まれないようにね!」などのコメントが寄せられていました。

ししゃもちゃんの不思議な行動の真相は、猫のみぞ知ることなのかもしれません!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@0707_Shisyamo

Share Post LINE はてな コメント

page
top