grape [グレイプ]

何かを大事に温めているニワトリ 羽の下から出てきたのは? 「大笑いした」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:goran.surchi

TikTokユーザーのゴラン(goran.surchi)さんが投稿した動画が反響を呼んでいます。

さまざまな動物と暮らしているゴランさんは、飼っているメスのニワトリの小屋から猫の鳴き声がすることに気付いたのだとか。

海外メディア『Bored Panda』によると、「小屋に猫が侵入してニワトリが危険な状態かもしれない」と思った彼は様子を見に行きます。

しかし小屋に猫の姿はなかったのです。

ところがニワトリの下のほうから猫の鳴き声が聞こえてきたため、ゴランさんはカメラを構えてニワトリの体をチェックします。

するとそこにいたのは…!

ニワトリが子猫を温めていた!

ニワトリの羽の下から、3匹の子猫が出てきたではありませんか!

動画を見た人たちからはたくさんのコメントが寄せられています。

・大笑いした!我が家でもニワトリを飼っているけど、こんなの信じられないわ!

・こんなかわいい場面を人生で初めて見た!

・最高のサプライズだね。

子猫たちはゴランさんに見つかってもなかなかそこから出ようとしません。ニワトリの羽根の中が温かくて居心地がよかったのでしょう。

ニワトリも何の違和感もなく、子猫を温めている姿がシュールですね。

いろいろな動物が暮らす場所では、種に関係なく動物同士が仲よくなることはありますが、意外すぎる『母親』と『子供』の姿に多くの人たちが癒されたようです。


[文・構成/grape編集部]

出典
goran.surchiBored Panda

Share Post LINE はてな コメント

page
top