まさにギャップの宝庫! 窪田正孝のキレキレダンスにヤラれる人続出中!!

昨年7月クールに放送された日本テレビ系ドラマ『デスノート』で主演を務め、その熱演ぶりが高く評価された若手俳優の窪田正孝さんの意外な素顔が明らかになりました。

窪田さんは同局のトークバラエティ番組『誰だって波瀾爆笑』に出演。その中で、高校時代はダンス部に所属していたと紹介された窪田さんは、EXILEのライブを見に行った際、観覧中にダンスを踊っていたというタレコミからその実力をスタジオで見せつけることに。

「不思議に見えるダンスが好き」と話した窪田さんは、アニメーションダンスを披露。体にウェーブを流す基本的な動作や、マイケルジャクソンでお馴染みのムーンウォークなどを見せてくれましたが、その動きがキレキレ過ぎる!!

これには共演者たちも大きくリアクションをとって大絶賛!

同番組の司会を務めるフリーアナウンサーの堀尾正明さんも「これからこっち(ダンス系)の方向でやってほしい」と太鼓判を押していました。

クオリティーの高いダンスを見せた窪田さんですが、あまりに共演者たちが褒めちぎるため、恥ずかしくなって手で顔を隠して照れる場面も…その姿は実にキュート! ギャップ全開でした!!

まさかのダンス力に視聴者からも絶賛の声が殺到

才能ありすぎ

神は一人の人間に何物与える気?

一体、何者だよ!?

照れてる姿もカワイイすぎ!!

まさにギャップの宝庫

クールな印象が強い窪田さんの趣味は筋トレ。その筋トレによって鍛え上げられた肉体もスゴいというのも有名な話です。

お、男前! かと思えば… 12日に放送されたバラエティ番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)の番組ロケでは、一般人と会話する際に明らかに緊張している窪田さん。かなりの人見知りなようです。

このギャップに萌えた! という反応も非常に多くありました。

今回の『誰だって波瀾爆笑』の中盤で、神と崇めるほどリスペクトしているEXILE・ATSUSHIさんからサイン入りの私物サングラスをサプライズでプレゼントされたときにも、今まで見たことがないほど興奮して、喜びを爆発させている姿も印象的でしたね。

また、番組にVTR出演したプライベートでも仲がいいという俳優の工藤阿須加さんからは「歌が上手い。カラオケでは感情を込めて歌っている」というさらなるギャップ要素も発覚!

その歌唱力もいつの日か見せてくれることを期待したいですね!

出典
斎藤工&窪田正孝『火村英生の推理』初回視聴率は11.1%@nao3_kubota@HAoi1218@mendou931@aka3_k@finian525@draque_romasaga@orz0826annya27@ninosotamasa

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事










週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop