grape [グレイプ] entertainment

水川あさみが窪田正孝との結婚について語る「味方ができた」 なれそめや子供について調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

水川あさみが窪田正孝との結婚について語る「味方ができた」 なれそめや子供について調べてみると…

女優として活躍している水川あさみ(みずかわ・あさみ)さん。

その高い演技力と明るいキャラクターで、多くの人から支持されています。

そんな水川あさみさんと夫である俳優の窪田正孝(くぼた・まさたか)さんとのなれそめや子供、結婚について語ったことなど、さまざまな情報をご紹介します!

水川あさみはいつ結婚した? 相手の窪田正孝とのなれそめは? インスタでツーショットを公開

水川あさみさんは2019年9月に、窪田正孝さんと結婚したことを発表しました。

水川あさみが窪田正孝との結婚について語る「味方ができた」 なれそめや子供について調べてみると…

窪田正孝

2017年7~9月にかけて放送されたドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)で共演した2人。同作では、窪田正孝さんが主人公の生徒役、水川あさみさんが担任の教師役を演じていました。

報道によると、2人は同作での共演をきっかけに交際をスタート。同年12月には、週刊誌『FRIDAY』で熱愛が報じられました。

約2年の交際期間を経て結婚した2人は、所属事務所を通じて、連名のFAXでこのように報告しています。

このたび、私たち窪田正孝と水川あさみは
2019年9月21日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

共演をきっかけに
互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり
共に手をとり生きていきたいと
約2年の交際期間を経て結婚に至りました。

これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共に
にぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています。

未熟者の2人ではありますが、何卒あたたかい目で見守っていただけたら幸いです。

2019年9月22日
窪田正孝
水川あさみ

水川あさみさんは、2019年9月22日に更新したインスタグラムで、窪田正孝さんとのツーショットを公開。

「たくさんのお祝いコメントありがとう。嬉しい気持ち」とファンに向けて感謝の言葉をつづっています。

窪田正孝さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

水川あさみ、結婚した窪田正孝との間に子供はいる?

水川あさみさんと窪田正孝さんの間に、子供がいるかどうかが気になっている人は多いようです。

2020年12月現在、2人の間に子供が誕生したとの報道は耳にしません。

いつか2人から嬉しい報告を聞ける日を楽しみに待ちたいですね。

水川あさみが窪田正孝との結婚について語る「応援してくれる味方ができた」

水川あさみさんが、2020年9月11日放送のトーク番組『A-Studio+』(TBS系)に出演。窪田正孝さんとの結婚について語る一幕がありました。

番組MCを務めるアイドルグループ『Kis-My-Ft2』の藤ヶ谷太輔さんから「何か結婚で変わったことってありますか?」と聞かれた水川あさみさんは、次のように語ります。

自分の一番近くに自分のことを一番応援してくれる味方ができたって感じ。

だからなんか「怖いものが減った」みたいな心強さがある。

いろんなものの価値観がちょっと変わるような出来事があったじゃないですか、今年はたくさん。

そんな中で、そういう人が一緒にそばにいるっていう心強さはすごく感じるかな。

A-Studio+ ーより引用

互いに役者として活躍する、水川あさみさんと窪田正孝さん。

水川あさみさんは窪田正孝さんと結婚したことで、「自分のことを一番応援してくれる味方ができた」と感じているようです。

また、水川あさみさんは同日に放送されたトークバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際、窪田正孝さんとの結婚生活を明かしていました。

この日、番組では水川あさみさんの結婚の話題に。番組MCを務めるお笑いコンビ『ダウンタウン』の松本人志さんから「主婦できます?」と聞かれた水川あさみさんは、「してますよ、意外と」と答えます。

さらに「家事とかもするんですか?」と質問されると、「してます、もちろん。料理も洗濯も掃除も」とコメント。

これに対し、松本人志さんから「そんな感じが全然しない」とツッコミを入れられていました。

また、坂上忍さんから「姉さん女房じゃないですか。家でもそのまま姉さん女房なの?」と聞かれると、「そうですかね。自分主導かもしれない」と回答。

水川あさみさんは窪田正孝さんよりも5歳年上なので、家では夫を引っ張っているようですね。

幸せいっぱいといった様子の水川あさみさんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
mizukawa_asamibokuyari_ktvastudio_tbsA-Studio+ダウンタウンなう

Share Post LINE はてな コメント

page
top