grape [グレイプ]

「そこまでやる!?」水川あさみの『女子力』が、異常に高い件

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

現在、放送中のフジテレビ系ドラマ『人は見た目が100%』に出演している、女優の水川あさみさん。

切れ長の目に、スラリとしたスタイル。一見近寄りがたいクールビューティーといった印象ですが、バラエティなどで見られる姿は気さくで、笑い上戸な一面も見せてくれます。

そんな水川さんの『女子力』が異常に高いと、ドラマ共演者である桐谷美玲さんの投稿をきっかけに話題になっています。

気の遣い方がハンパない!

ドラマの撮影が始まる早朝。水川さんは共演者のために、こんなものを用意してくれました!

なんと炊き込みご飯で作ったおにぎりと味噌汁。「はい、どーぞ」といった水川さんの笑顔が目に浮かんできそうです。

別の日には、猫をかたどったパンまで用意してくれたといいます。

これはカワイイですね!桐谷さんのコメントを見るに、どうやらこの差し入れは初めてではないようです。

さらに、おいしそうなケータリングまでスタッフのために用意。

気の遣い方がすごすぎる!

水川さんが見せた『女子力』に、男性も女性もメロメロになっています!

  • さすがねーさん!かわいいし、本当にかっこいい。
  • 怖そうな人かと思ったけど、バラエティでの姿を見て好きになりました。こんな人になりたい!
  • 女子力高いなぁ。見習います!

榮倉奈々さんや長澤まさみさんなど、親しい友人が多い水川さん。多くの人に好かれる理由は、こういうさりげない優しさにあるのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
mirei_kiritani_@hitopa_fujihitopa_fuji

Share Tweet LINE コメント

page
top