grape [グレイプ] entertainment

窪田正孝が結婚した妻は水川あさみ 馴れ初めや子供について調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

窪田正孝が結婚した妻は水川あさみ 馴れ初めや子供について調べてみると…

俳優として活躍している窪田正孝(くぼた・まさたか)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな窪田正孝さんと妻で女優の水川あさみさんとの馴れ初めや、子供について、話題になったインスタライブなど、さまざまな情報をご紹介します!

窪田正孝は妻・水川あさみといつ結婚した? ドラマ『僕たちがやりました』での共演がきっかけ? 馴れ初めや年齢の差は

窪田正孝さんは2019年9月に、5歳年上の水川あさみさんと結婚したことを発表しました。

2人は、2017年7~9月にかけて放送されたドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)で共演。窪田正孝さんが主人公の生徒役、水川あさみさんが担任の教師役を演じていました。

報道によると、同作での共演をきっかけに交際をスタートさせ、同年12月には週刊誌『FRIDAY』で熱愛が報じられています。

約2年の交際期間を経て結婚した2人は、所属事務所を通じて、連名のFAXでこのように報告しました。

このたび、私たち窪田正孝と水川あさみは
2019年9月21日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

共演をきっかけに
互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり
共に手をとり生きていきたいと
約2年の交際期間を経て結婚に至りました。

これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共に
にぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています。

未熟者の2人ではありますが、何卒あたたかい目で見守っていただけたら幸いです。

2019年9月22日
窪田正孝
水川あさみ

2019年9月22日にインスタグラムを更新した水川あさみさんは、窪田正孝さんとのツーショットとともに、「たくさんのお祝いコメントありがとう。嬉しい気持ち」とファンに向けて感謝の言葉をつづっています。

水川あさみさんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

窪田正孝と妻・水川あさみの間に子供はいる?

窪田正孝さんと水川あさみさんの間に、子供がいるかどうかが気になっている人は多いようです。

2020年12月現在、2人の間に子供が誕生したとの報道は耳にしません。

2人が結婚を発表した際、美男美女カップルということで、ネットでは子供についてこんな声が上がっていました。

・窪田正孝と水川あさみの子供、見てみたい!絶対かわいい。

・窪田正孝と水川あさみの子供とか、絶対に美形。

いつか2人から嬉しい報告を聞ける日を楽しみに待ちたいですね。

窪田正孝と妻・水川あさみが『インスタライブ』でツーショットを披露

2020年4月7日に、お笑いコンビ『ハリセンボン』の近藤春菜さんが行ったインスタライブに、水川あさみさんが登場。

その際、窪田正孝さんも登場するというサプライズがあり、大きな話題になりました。

この日、インスタグラムを開設した近藤春菜さんは、プライベートでも親交があるという水川あさみさんとインスタライブでコラボ。

その中で、水川あさみさんが「『窪田さんとの絡みを見たい』っていってるけどどうする?」とファンからのコメントを読み上げます。

これに対し、近藤春菜さんが「窪田さん、いらっしゃいますよね?」と話を振ると、水川あさみさんは「そりゃいますよ」とコメント。

「もしかして付き合ってるの?」と近藤春菜さんがボケると、「結婚してんだろ!」といいながら、窪田正孝さんが登場しました。

この登場の仕方に、近藤春菜さんは「何、その出方!」と大興奮。

その後、水川あさみさんと窪田正孝さんは交互に近藤春菜さんとトークを繰り広げ、視聴者を楽しませました。

そして、インスタライブ終盤、水川あさみさんと窪田正孝さんはツーショットを披露。その姿を見たファンからは「最高!」「素敵」といった絶賛の声が多く上がりました。

窪田正孝の最近の活躍は? 朝ドラ『エール』に出演

窪田正孝さんは近年も、さまざまな作品に出演しています。

2020年2月公開の映画『ファンシー』では、ペンギン役を熱演。

同時期公開の映画『初恋』には、主人公・葛城レオ役で出演しました。

ほかにも、同年3~11月にかけて放送された連続テレビ小説(通称・朝ドラ)『エール』(NHK)に主人公・古山裕一役で出演。女優の二階堂ふみさんと夫婦役を演じています。

窪田正孝さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
mizukawa_asamibokuyari_ktv@fancy20200207hatsukoi2020nhk_yell

Share Post LINE はてな コメント

page
top