grape [グレイプ]

窪田正孝&水川あさみが結婚を発表! ビッグカップル誕生に「おめでとう!」の嵐

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年9月22日、俳優の窪田正孝さんと、同じく俳優の水川あさみさんが結婚を発表しました。

この日に婚姻届けを提出した2人は、2017年に窪田さん主演のドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)で共演し、交際をスタート。

所属事務所を通し、今後について「これまで以上に謙虚に高みを目指し、役者業に専念すると共に、にぎやかで面白い家庭を築いていきたい」とコメントしています。

交際のきっかけは、2017年のフジテレビ系「僕たちがやりました」での共演。窪田が高校生、水川は担任教師を演じ、関係者は「撮影現場のチームワークが良く、その雰囲気に後押しされて急接近したのでは」と明かした。

ドラマ放送後の同年12月に真剣交際が一部で報じられたが、互いに多忙な中、しっかりと愛を育んでいた。

書面では「共演をきっかけに互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり、共に手をとり生きていきたいと約2年の交際期間を経て結婚に至りました」と経緯を説明した。

サンケイスポーツ ーより引用

ビッグカップルの誕生に、ネットでは「美男美女でお似合いすぎる」「実力派俳優同士の結婚なんて素敵!」といった祝福の声が相次いでいます。

今後も、夫婦共に素晴らしい活躍を見せてくれるのではないでしょうか。ご結婚おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
サンケイスポーツ

Share Tweet LINE コメント

page
top