grape [グレイプ]

水川あさみの新婚生活エピソードが素敵 「かかあ天下では?」との意見には…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

水川あさみの新婚生活エピソードが「いい奥さん」すぎる!「かかあ天下」って本当?

女優の水川あさみ(みずかわあさみ)さんが、2020年3月22日放送のバラエティ番組『おしゃれイズム…春の美女60分SP!』(日本テレビ系)に出演。

夫で俳優の窪田正孝(くぼたまさたか)さんとの新婚生活について、赤裸々に語っています。

水川あさみの『いい奥さん』っぷりが話題!

2019年9月に窪田正孝さんとの結婚を発表した水川あさみさん。家では動物性の食材を使わずに、玄米に味噌汁といった『一汁三菜』のご飯を作っていると明かします。

そんな料理上手な水川あさみさんは「旦那さんには、ほぼ毎日お弁当を作る」と告白。

朝、お弁当作って、持って行って…。余りを私がお昼に食べたりとかします。ほぼ毎日ですね。

私も現場行く時、自分のお弁当持って行ったりするから、作れる時は作ります。

おしゃれイズム ーより引用

この話を聞いた番組MCの上田晋也さんは感心します。

すると水川あさみさんは「前日に仕込んでおきます。作り置きとかもしてるし」と答え、リアルな日常を明かしました。

その後、新婚生活について尋ねられた水川あさみさんは「楽しいですよ」と返答。

「夫婦ゲンカはする?」という質問には「ちょっとね、ケンカしたりとかはあるけど…」と話し、その時の口調を再現します。

なんか「さっきのいい方は何ですか?」みたいな。「どうなんですか?」みたいな。

おしゃれイズム ーより引用

ケンカになると、冷静に相手を問い詰めるという水川あさみさん。

「かかあ天下なの?」という問いには、自身が夫よりも年上であることを踏まえ「どちらかといえばそうなのかも」と答えていました。

そんな水川あさみさんと窪田正孝さんは約2年の交際期間を経て、めでたくゴールイン。今後も互いにまい進しながら、夫婦として支え合い続けてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
おしゃれイズム

Share Tweet LINE コメント

page
top