grape [グレイプ]

水川あさみと窪田正孝が『インスタライブ』でツーショット イチャつきぶりにファンが「激レアすぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

インスタライブに窪田正孝がサプライズ出演!水川あさみとのイチャつきっぷりにファン「激レアすぎる」と大興奮

お笑いコンビ『ハリセンボン』の近藤春菜さんが、2020年4月7日に女優の水川あさみ(みずかわ・あさみ)さんとともに『インスタライブ』を配信。

水川あさみさんの夫で俳優の窪田正孝(くぼた・まさたか)さんも登場するという嬉しいサプライズがあり、話題になっています。

水川あさみと窪田正孝のツーショットにファン大興奮!

この日、インスタグラムを開設した近藤春菜さんは「とりあえずはインスタライブ専用です。芸人のみなさん、お友達、ぜひライブを一緒にやりましょう」と呼びかけました。

その後、プライベートで親交の深い水川あさみさんとインスタライブをすることが決まり、同日夜にそれぞれの家から配信がスタート。リラックスしたムードでトークが繰り広げられました。

そんな中、近藤春菜さんが「窪田さん、いらっしゃいますよね?」と話を振ると、水川あさみさんは「そりゃあいますよ」と返答。

さらに近藤春菜さんが「もしかして付き合ってるの?」とボケると、「結婚してんだろ」と窪田正孝さん本人が登場します!

まさかの出来事に驚きを隠せない近藤春菜さんは笑顔に。その後、窪田正孝さんと水川あさみさんは交互にトークを繰り広げ、視聴者を楽しませていました。

終盤では「じゃあちょっと最後に嫁さんとツーショット見せて…」といい、恥ずかしがる水川あさみさんの肩をグイッと引き寄せた窪田正孝さん。

画面いっぱいに2人の顔が映ると、視聴者は「きゃー!」「ラブラブですね」と大盛り上がりを見せました。

嬉しいサプライズに、多くの人がドキドキしたようです。

・窪田正孝、ノリよすぎ!理想の夫婦だ。

・ほっこりできました。幸せのおすそ分けをありがとう。

・サプライズが嬉しすぎる!窪田さんの「嫁さん」呼びに萌えた。

開設初日からスペシャルゲストを登場させ、大盛り上がりを見せた近藤春菜さんのインスタグラム。新型コロナウイルス感染症による外出自粛中に「何かできることはないか」と考えて始めた試みのようです。

今後はどのようなゲストが登場するのでしょうか。次回の配信が楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
harisenbon_haruna

Share Tweet LINE コメント

page
top