grape [グレイプ] lifestyle

目の前をふらつく蚊は確実に仕留める! この夏試したい、ちょっとした方法

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

部屋の中で、耳元に「ぷぅーーん」という嫌な羽音…。そして気づかないうちに刺され、かゆみが。

夏の大敵、蚊。季節がやってくるたびに、蚊の存在にストレスを感じることが多くなりますよね。病気を運んだりもするので、蚊の撃退は割と切実な問題です。

目の前をふわ~っと横切ったら、バチン! と退治したくなりますが、なかなか仕留められないなんてこと、ありますよね。

Twitterで話題になっている、試してみたい「蚊の退治法」があります!

左右からではなく、上下で挟む!

そういえば、無意識に左右でバチンとやろうとしていますね…! 投稿者さんは1日で4匹も倒せたとのこと!

そんなに遭遇したくはないですが、もし次に部屋の中で見かけたら実践してみたくなります。

このツイートに対して、多くのユーザーがかなり真剣に共感している様子。

人類共通の敵、蚊。今年は目の前をウロウロしたら、一撃でしとめてやる!!

出典
@umevoshi_p@tatchee_@pisamen@KEITA73469177

Share Post LINE はてな コメント

page
top