小栗旬のプライベートを漏らしたTKOが謝罪 すると『粋なひと言』が!

提供:産経新聞社

2017年4月20日に放送されたフジテレビ系番組『VS嵐』で見られた、小栗旬さんの粋なエピソードが話題になっています。

同番組に、特別ゲストとして出演していたTKOの木本武宏さん。

提供:産経新聞社

小栗さんとのこんなエピソードを明かしました。

主役の座を奪った小栗旬

ある日、笑福亭鶴瓶さんの還暦パーティーに招待されていた小栗さんと木本さん。

小栗さんは、現在の妻である山田優さんを、そのパーティに連れてきていたそうです。ちなみに、当時はまだ結婚をする前でした。

その後、お祝いの挨拶をする流れとなり、小栗さんの順番に。そこで、こんな宣言をしました。

「今年、俺はしっかりとケジメとって結婚します」

VS嵐 ーより引用

まだ世間的に結婚を公表していなかったため、パーティー会場は騒然! 鶴瓶さんの主役の座を、小栗さんが完全に奪ってしまったそうです。

「それ、なんでその時に公表したの」との木本さんの問いかけに、小栗さんはちょっと申し訳なさそうな顔で「知っている通りさ」と前置きし、「出たがりなんだよね」と告白。笑いを誘いました。

このエピソードでも十分カッコイイのですが、それだけでは終わりませんでした。

番組終盤、木本さんは収録の途中に「ごめんな、プライベートのことを話してしまって」と小栗さんに謝罪したことを明かしました。

すると、男も惚れるようなひと言が飛び出したのです!

小栗旬の、粋なひと言

出典
VS嵐

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事









検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop