grape [グレイプ] entertainment

ペプシ桃太郎が1年ぶりに公開! ついにオニが姿を現す、そこに隠された悲しすぎる昔話とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

最近なにかと話題の桃太郎CM。その流れの元祖と言えば、小栗旬さん演じる桃太郎が映画並みのスケールで披露したペプシの人気シリーズ。

前作のエピソード3が公開されたのは2015年7月。

もう次作は公開されないのではと噂もあった桃太郎シリーズですが、2016年8月、突如公開されました!

まずは先入観なしに、ご覧ください!

エピソード1では桃太郎、エピソード2では犬、エピソード3ではキジときていた今回のシリーズ。

てっきりエピソード4ではサルと考えていた人が多いと思いますが、今作の主役はこの方、オニです!

23281_05

出典:YouTube

オニを演じるのは、ジュード・ロウさん

23281_01

出典:YouTube

人間たちと幸せに暮らしていたオニでしたが、ある事件により人間たちから恐れられる存在に。

23281_04

出典:YouTube

人間に裏切られたオニの悲しみは島中を覆い、人々が去ったその島は「鬼ヶ島」と呼ばれるようになりました。

そしてついに相対する桃太郎とオニ、一体この後どんな展開になるのでしょうか!?

23281_03

出典:YouTube

前回のシリーズを忘れてしまった人のために、次のページでは過去のシリーズをまとめてご紹介します!

桃太郎と宮本武蔵の修行、そして犬が桃太郎と戦うキッカケとなった事件とは

出典
サントリー YouTubeチャンネル

Share Tweet LINE コメント

page
top