「めっちゃ似てる」「ビビった」 おばたのお兄さんと小栗旬のツーショットに反響
公開: 更新:


「手軽で美味しい!」 芸能人たちがSNSで紹介した『時短レシピ』の数々毎日の料理を効率化! たんぽぽ白鳥さん、上沼恵美子さん、ロバート馬場さんがSNSで紹介した時短レシピを特集。調理時間10分以内でホテルの味になる豚バラカレーの作り方や、フライパンで具材を混ぜる超簡単な焼売、めんつゆを活用した作り置き術など、忙しい現代人に必須のテクニックを紹介します。

「いつもよりおいしい」と孫も大喜び! ポン酢でオムライスがグレードアップ!?大人も子供も大好きなオムライス。上沼恵美子さん、北斗晶さん、ロバート馬場さんら人気芸能人がYouTubeで公開した、失敗知らずの絶品レシピをまとめました。ケチャップライスをスマートに仕上げる裏技や、玉子焼き器だけで作れて洗い物が少ない「オムタマ」など、すぐに試せるアイデアが満載です。
- 出典
- bataninmari






お笑いタレントのおばたのお兄さんが、2019年12月27日にInstagramを更新しました。
おばたのお兄さんは、正装してある場所に向かいます。そこで撮影した、こちらのツーショット写真をご覧ください!
おばたのお兄さんが向かった先。それは、俳優の小栗旬さんの生誕祭でした。
テレビドラマ『花より男子』(TBS系)で小栗さんが演じたキャラクター・花沢類のモノマネでブレイクした、おばたのお兄さん。
舞台やテレビでモノマネをする際に着用する、白のタートルネックで生誕祭に参加したようです。
おばたのお兄さんは写真とともに、次のように述べています。
文章の締めでしっかりネタを披露…!
花沢類が作中のヒロイン・牧野つくしを呼ぶ時の口癖を、さり気なく入れるおばたのお兄さんでした。
このツーショットに対して、ファンからは喜びの声が上がっています。
【ファンの声】
・2人で並ぶと意外と似てる!
・似すぎて一瞬、どっちがどっちか分からなかった。
・ダブル花沢類だ!
・すごく素敵なツーショットですね。
プライベートでも親交のある小栗さんとおばたのお兄さん。
いつか『ダブル花沢類』として、コントに挑戦してくれるかもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]