grape [グレイプ] entertainment

「アナウンサーだよね!?」 おばたのお兄さん&山﨑アナが全力『なんでだろう』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いタレントのおばたのお兄さんとフジテレビアナウンサーの山﨑夕貴さん夫妻の動画が「パンチ力ありすぎる」と話題になっています。

部屋中を動き回り変顔まで…

おばたのお兄さんいわく、「なんでだろう」のフレーズで一世を風びしたお笑いコンビ『テツandトモ』になぜか山﨑さんはハマっているのだとか。

2019年12月3日におばたのお兄さんのInstagramに投稿された動画では、夫婦で『テツandトモ』のパロディをしていました。

山﨑さんの、気取らない本気の『なんでだろう』をご覧ください!

ギターを弾くおばたのお兄さんと、全力でダンスをし部屋中を動きまわる山﨑さん。

完成度の高いネタに「フルで見たい」の声も上がっていました。

・理想的な夫婦です。疲れも吹っ飛びました!

・「アナウンサーだよね!?」と疑ってしまうほど、山﨑さんが全力でネタをやってて楽しそう。

・クオリティ高すぎる!フルで見たいのでどこかで披露してください。

・変顔までする山﨑アナが好きです。パンチ力ありすぎる。

いつかテレビ番組でおばたのお兄さん、山﨑さん夫妻の『なんでだろう』を見られる日が来るのでしょうか…。その時は、ぜひ最後まで見たいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
bataninmari

Share Post LINE はてな コメント

page
top