小競り合いをする2匹の柴犬にツッコミ! 「笑った」「そこでしなくても…」
公開: 更新:

出典:mamechiyo728

2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

『鬼滅の刃』の舞台にそっくり! 話題の旅館が「すごい」「行きたいわ」福島県会津若松市にある温泉旅館『大川荘』の内装が、アニメ映画『劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来』に登場する『無限城』に似ていると話題です。 やまだやま(@Yam_kzt)さんがXに投稿した写真を紹介します。
柴犬の豆千代くんと、モチ代さんと暮らしている、飼い主(mamechiyo728)さん。
2匹を撮影した動画をInstagramに公開したところ、次のようなコメントが寄せられました。
・最高!平和な小競り合い。
・表情が豊かすぎる。いいコンビだなあ。
・笑った!そんなに狭いところでしなくても…。
飼い主さんが撮影したのは、テーブルの下で小競り合いをする2匹の姿です。
多くの人をクスッとさせた、こちらの動画をご覧ください!
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
勢いよく、お互いの頬を甘噛みし、前脚でパンチを繰り出す2匹。
動作は激しいものの、優しく甘噛みする様子から、2匹が本気でケンカしているわけではないことが伝わってきます。
その場から動こうとしない豆千代くんに対して、モチ代さんは「遊ぼうよ」と誘っているようにも見えました。
2匹の間では、どんな会話が繰り広げられていたのでしょうか…。真相は彼らのみぞ知る、ですね!
[文・構成/grape編集部]