trend

ハムスターを撮影した1枚に反響 名画のような神々しい様子がコチラです

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

キンクマハムスターの、ぷに丸くんと、はなこちゃんの飼い主である、ぷにママ(@punimaru_0613)さん。

2021年8月には、2匹の間に12匹の赤ちゃんハムスターも誕生し、ぷにママさんは子育てに奮闘する日々を送っているといいます。

ぷにママさんは、ハムスターが大集合した1枚の写真をTwitterに投稿。すると、有名な絵画に似ているとし、反響を呼びました。

ぷにママさんが、『最後の晩餐』と題名を付けた1枚がこちらです。

横一列にハムスターが並ぶ光景は、確かにレオナルド・ダ・ヴィンチの作品の1つ『最後の晩餐』のような雰囲気です…!

【ネットの声】

・この写真は、神がかっている。よく撮影できましたね!

・映画のワンシーンみたい。

・キュンキュンしすぎて、胸が痛いです。

なお、写真には「9月1日より、大塚国際美術館にて展示予定です」とユーモアを交えたコメントも添えている、ぷにママさん。

実際には展示されませんが、もしも本当に美術館に飾られたとしたら、大きな行列ができそうなほど神々しく、そして、かわいい1枚ですね!


[文・構成/grape編集部]

犬の写真

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

チキン南蛮弁当の写真

「職場で出た弁当が…」 まさかのビジュアルに「声出して笑った」「午後仕事できなくなりそう」「今日、職場で出た弁当が…」といったコメントとともに、昼ごはんの写真をXに投稿した、シバサン(@shi_GR86_ba)さん。 投稿はたちまち拡散され、なんと12万件以上の『いいね』が付き、ネット上で話題となりました。

出典
@punimaru_0613

Share Post LINE はてな コメント

page
top