grape [グレイプ] hobby

『合鍵で勝手に居座る義母』に苦しめられる妻 オチにスカッとする!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「自分がやられて嫌なことは、相手にもしない」という当たり前のことを指摘されて、いい返せなくなった義母。

妻の気持ちに寄り添えるようになった夫は、スペアを作れないタイプのカギに替えることを提案します。

義母とのいざこざや、夫の無理解に悩まされていたみどりさんに、ようやく平穏な日常が戻ったのです。

漫画に対し、読者からは「最高すぎる」「大事なことを教えてくれる漫画」「一件落着でスッキリした」といった声が続出しました。

困っている主婦の元へやってきて、見事に悩みを解決する『オバサンジャー』。もしかすると、あなたの街にも訪れる日が来るかもしれませんね!

『オバサンジャー』の単行本が、発売決定!

2021年10月6日に、グラハム子さんが描く単行本『オバサンジャー』が発売されます!

単行本でしか読むことのできないオマケ漫画も収録されているとのこと。

興味のある人は、ぜひチェックしてみてください!

美淑女戦隊 オバサンジャー 困った姑・夫を浄化する!? (コミックエッセイ)

美淑女戦隊 オバサンジャー 困った姑・夫を浄化する!? (コミックエッセイ)

グラハム子
1,089円(12/03 17:08時点)
発売日: 2021/10/06
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
gura_hamuco

Share Tweet LINE コメント

page
top