trend

一緒に寝ていた兄弟 親が目撃した光景に「笑った」「なんでこうなった」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「寝相かわいすぎか…」

4歳の長男と、8か月の次男の母親である、なる(@naru_sss36)さんは、息子さんたちの寝相を見てそうつぶやいてしまいました。

家族であることがよく分かる、ほほ笑ましい兄弟の寝相が、コチラです!

ほぼ同じポーズで向かい合って眠る、息子さんたち!

さすが兄弟…寝相まで似るとは、なんという奇跡の1枚でしょうか。

息子さんたちの姿を見たなるさんが「かわいい」と感動したのも納得です。

「笑ってしまった」「なんでこうなった」「かわいすぎる」と多くの反響を呼んだ、仲むつまじい兄弟の姿。

息子さんたちが大きくなった時、笑いながらこの写真を見ている様子が今から想像できますね。


[文・構成/grape編集部]

鬼滅の刃・猗窩座のキャラ弁の画像

パスタを短く切って… 父親が中2娘に作った弁当が?「最高」「食べるのがもったいない」内田直人(bento_star)さんはInstagramで娘さんのために作ったお弁当を公開しています。中でも、2025年10月17日に投稿された『キャラ弁』が大きな話題を集めました。

漫画の画像

「わぁああ!ロウソクが倒れた!」 慌てて火を消すと?「買っておいてよかった」お盆や年末年始などに、祖父母の家に顔を出す人は多いでしょう。祖父母の家には、先祖を祀った、仏壇が置かれていることがあるかもしれません。漫画家の岡野く仔さんは、1人の女性が、母親を連れて祖母の家を訪れた際のエピソードを漫画に描きました。

出典
@naru_sss36

Share Post LINE はてな コメント

page
top