「10年位飼育してきて、一番かわいい写真」 2匹のイモリの姿に11万『いいね』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・ドラマ『あすなろ白書』の『あすなろ抱き』じゃないですか。

・絵本の中のワンシーンみたい。

・反則レベルでかわいい!

moi(@web_imori)さんが投稿したイモリの写真に、そんな絶賛の声が寄せられています。

moiさん自身「10年位イモリを飼育してきて、一番かわいい写真が撮れたからみんな見て」と語る奇跡の1枚がコチラ…!

1匹のイモリを、もう1匹が後ろからハグ!

なんとも愛らしい2匹の姿は反響を呼び、11万件を超える『いいね』が寄せられたほどです。

また、中には「初めてイモリをかわいいと思った」というコメントも寄せられるなど、moiさんが撮影した1枚を通して、イモリの魅力に気付いた人もいるようです。

飼い主のmoiさんが「10年位飼育してきて…」と語っているように、そう見られる姿ではないのでしょう。

偶然か、それとも飼い主が知らなかっただけで、ひんぱんにイチャイチャしていたのかは、2匹のイモリのみぞ知ること。

なんともかわいらしい光景は、多くの人を笑顔にさせました。


[文・構成/grape編集部]

『握手を1回100円』にした柴犬 表情に「朝一で並びます」「喜んで課金する」正月にお年玉をもらって、喜ぶ子供たちは多いですよね。 もしかしたら、犬にだってお年玉をもらいたい時があるのかもしれません。 年が明けたばかりの2026年1月2日、Instagramに投稿された『柴犬のお年玉作戦』が話題と...

子猫の写真

事故で入院した男性 バイク運転中の出来事に「涙が出たよ」「きみは選ばれた」風を切るツーリングが一変! 初心者ライダーを待ち受けていたのは…「なぜぼくの前に現れた?」

出典
@web_imori

Share Post LINE はてな コメント

page
top