trend

「もうそれにしか見えない」 大型犬の前脚がまるで…「笑った」「気付いた人すごい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬の写真

2024年6月、X上で『#これでフォロワーさん増えました』というハッシュタグが話題になりました。

これは、過去に反響を呼び、フォロワーを増やすきっかけとなった投稿を改めて紹介するというもの。

多くのXユーザーが、珍しい光景やクスッと笑える写真などを投稿しています。

大型犬の写真に付いたコメントに「気付いた人すごい」

@BOSSboss_BMDさんも、このハッシュタグを使って、過去に反響があった写真を公開。

当時寄せられたコメントの中で「特に笑った」という言葉を抜粋し、改めて紹介したところ、再び多くの人から注目を集めました。

投稿したのは、愛犬であるボスくんの、子犬時代の写真。

ボスくんは、バーニーズ・マウンテン・ドッグという大型犬種で、子犬の時から脚がとても大きかったといいます。

そんな大きな脚に寄せられた、コメントとは…。

犬の写真

「ウサギが2匹いるのかと思った」

そう、ボスくんの前脚が大きすぎて、ウサギと見間違える人が現れたのです…!

顔と脚の色が違うこともあり、確かに2匹のウサギが、ボスくんの下に潜ろうとしているように見えますね。

投稿には「確かにそう見える」「最初に気付いた人、すごい」などのコメントが寄せられていました。

・本当だ!ウサギが2匹で仲よく、ボスくんの下に潜ろうとしているみたい。

・もう、犬とウサギの『仲よしトリオ』にしか見えない…。

・あんよが大きいわんちゃんは最高です。かわいすぎる!

2024年6月現在、2歳になったボスくんは体重が53kgあるとのこと。子犬時代からこの大きさだったのも、納得ですね。

ウサギと見間違えられるほどに大きい、ボスくんの脚は、多くの人を釘付けにしたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

子供の宿題

小2の作文に「トイレで声が出た」「天才がいる」 担任からのひと言が?小学2年生の作文にクスッとさせられます。先生からのコメントが?

気泡緩衝材の絵の写真

「二度とやるか」 元藝大生が描いた『絵』に、称賛の声が集まったワケとは?自身が描いた作品をXに投稿した、元藝大生のNaoya Ohtani(@aka_nuc)さん。 13万件以上の『いいね』が付き、大きな反響を呼ぶことになった理由が…?

出典
@BOSSboss_BMD

Share Post LINE はてな コメント

page
top