trend

座布団の上に巨大なホイップクリームが!「顔を埋めたくなる」「かわいい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「ジャンボホイップクリームをご注文のお客様ー?」

そんなコメントとともに、1枚の写真をTwitterに投稿したのは、まるか(@s_sekko)さん。

両手に抱えても、なおあふれるサイズ感をご覧ください!

なぜか座布団に盛られた、立派なホイップクリームは、モコモコ…というより、起毛でモフモフしています。

その正体は、まるかさん宅の愛猫であるむくくん!

まるかさんによると、むくくんはもともと、こちらのように全身ふんわりとした毛並みだとか。

そこへ手を加えて、口金から絞り出したかのような筋を付けたら、ジャンボホイップクリームの完成です!

丸めた体と、白い体毛でホイップクリームを再現した様子には、「かわいい」「我が家にもお届けしてほしい!」「顔を埋めたくなるクリームだな」などのコメントが殺到しました。

簡単にできるホイップクリームへの擬態に、クスッとさせられますね。


[文・構成/grape編集部]

犬の写真

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

ゴマフアザラシうどん

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。

出典
@s_sekko

Share Post LINE はてな コメント

page
top