lifestyle

「魂を天ぷらにしたのかと…」 おやつを作ったはずが、完成品がコチラ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ねこぷぅ(@kaipu1224)さんが手作りした、おやつの写真をご紹介します。

作ったおやつは、揚げドーナツなのですが、写真を見た人からはこのような声が寄せられています。

・これは明らかに、モンスター!

・異世界のモノを召喚してしまいましたね…。でもこういう失敗はかわいらしく見える!

・私の失敗作と似ている!仲間がいて安心した!

・魂を天ぷらにしたのかと思いました。

ねこぷぅさんは、一体どんなドーナツを完成させたのでしょうか。

こちらの画像をご覧ください!

ちなみに、ねこぷぅさんによると、ホットケーキミックスを使い、中まで火が通っていたため、おいしく食べられたとのことです。

またコメントには、ねこぷぅさんが作ったものと同じような形状の、手作りドーナツの写真が多く寄せられていました!

ドーナツ作りの難しさがうかがえますね。

作ったことがない人は、一度ドーナツ作りに挑戦してみてはいかがですか。

思わぬ形に仕上がって、面白いかもしれません!


[文・構成/grape編集部]

Googleで優先するメディアとして追加 grapeにチェックを入れて、おすすめ記事を読む!

玉子焼きに『10本』砕いて入れてみて! 思春期息子にウケた「ひらめきアレンジ」子供が入れてほしい弁当のおかず上位に君臨する『玉子焼き』。 筆者が作る弁当にも必ずと言っていいほど入っていますが、毎回同じ味だとマンネリ化が気になります。 そのため、いろいろな食材を入れてアレンジしている筆者。意外とどん...

千切りのサツマイモとチーズを混ぜて… 焼き芋じゃない食べ方に「子供の手が止まらない」【15分レシピ】秋になるとスーパーマーケットにずらりと並ぶサツマイモ。旬の野菜ということで目立つところに並べている店が多く、つい手に取ってしまいます。 しかし、筆者のサツマイモ料理のレパートリーは、甘煮か天ぷらくらい。マンネリ化が否めず...

出典
@kaipu1224

Share Post LINE はてな コメント

page
top