「魂を天ぷらにしたのかと…」 おやつを作ったはずが、完成品がコチラ!
公開: 更新:

Googleで優先するメディアとして追加
grapeにチェックを入れて、おすすめ記事を読む!

レタス・ハム・ツナを巻くだけ! 子供に人気の『栄養まるかじりワンハンドクレープ』レシピ本記事では、自宅でつくれるおかずクレープの作り方を紹介しています。

食パンの耳で作る コーヒークイニーアマン UCCの簡単レシピが想像より本格的だったUCCが紹介した、食パンの耳で作る『コーヒークイニーアマン』に注目が集まりました。
- 出典
- @kaipu1224






ねこぷぅ(@kaipu1224)さんが手作りした、おやつの写真をご紹介します。
作ったおやつは、揚げドーナツなのですが、写真を見た人からはこのような声が寄せられています。
・これは明らかに、モンスター!
・異世界のモノを召喚してしまいましたね…。でもこういう失敗はかわいらしく見える!
・私の失敗作と似ている!仲間がいて安心した!
・魂を天ぷらにしたのかと思いました。
ねこぷぅさんは、一体どんなドーナツを完成させたのでしょうか。
こちらの画像をご覧ください!
ちなみに、ねこぷぅさんによると、ホットケーキミックスを使い、中まで火が通っていたため、おいしく食べられたとのことです。
またコメントには、ねこぷぅさんが作ったものと同じような形状の、手作りドーナツの写真が多く寄せられていました!
ドーナツ作りの難しさがうかがえますね。
作ったことがない人は、一度ドーナツ作りに挑戦してみてはいかがですか。
思わぬ形に仕上がって、面白いかもしれません!
[文・構成/grape編集部]