買い占めたいかわいさ! さかなクンとキャンドゥのコラボグッズが『すギョい』かわいさ
公開: 更新:


暑い日はコレ! キャンドゥで見つけたアイテムに「使い勝手がいい」「安心して持ち歩ける」アルミパウチタイプのドリンクは、凍らせておけば、保冷剤代わりにもなって便利ですよね。しかし、そのままバッグに入れると水滴でびしょびしょになってしまうことも…。そんな悩みを解消してくれるのが、100円ショップの『キャンドゥ』が税込み110円で販売する『スパウトパウチカバー』です。

倒した後のゴキブリ、どう片付ける? ダイソーで見つけた商品に「救世主!」ちょこ(choco_lifehack)さんが100円ショップで見つけた商品が『ゴキブリ退治』におすすめ!
2022年6月9日から、100円ショップの『キャンドゥ』で、魚類学者でタレントとしても活躍する、さかなクンとコラボしたグッズの発売がスタートします!
どれもかわいいアイテムに、ネット上では早くも「欲しい」「完売必至」と注目の的に。
キャンドゥのSNSでは、コラボグッズが写真付きで紹介されています。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
文房具にキーホルダー、ジッパーバッグにポーチなど、普段使いしやすいデザインとグッズの数々に、全部欲しくなってしまいます!
お値段はどれも低価格なので、すべて購入しようと思えばできるのも、嬉しいところ。
さかなクンのトレードマークともいえる帽子のモチーフになっている『ハコフグ』も、各グッズにばっちり登場しています!
【ネットの声】
・どれも全部かわいい!
・すギョいギョラボ。早速買いました。
・どれもかわいくて、たくさん買い込んでしまった。
過去には、『おさかなぬいぐるみ』をプロデュースしたことがある、さかなクン。
しかし、キャンドゥでのコラボは今回が初めてです。
完売の予感が早くもするコラボグッズは、種類も豊富。きっと、お気に入りのアイテムが見つかるはずです!
[文・構成/grape編集部]