「新種の生き物だ」「妖精…?」 自宅を警備する、ペットの姿が…?
公開: 更新:


動物病院に連れていかれた柴犬 帰り道で見せた顔に「完全にいじけている」動物病院が苦手な柴犬。終わった後の表情が分かりやすすぎる…!「病院が終わって、話しかけてもこっちを見てくれなくなった」時の顔が?

ゲーム機の横にいたのは… 懐かしくて『ヒヤヒヤ』する光景に「笑った」「押したそうな顔をしている」セルゥゥゥゥァァァァァさんと猫のやり取りにクスッ!「押すなよ。絶対に押すなよ」と言った理由に、共感の声!近くに『スーパーファミコン』があって…。
- 出典
- @bichonpun






・なんて強固なセキュリティなんだ!悪いことをしようという気持ちがなくなる。
・新しい生き物!?
・もしかして、雪だるまの妖精かな?
@bichonpunさんがTwitterに投稿した、1枚の写真にこのようなコメントが寄せられています。
どうやら、投稿主さんの自宅では、新種とも思える生き物が、警備を行っていたようです。
かわいすぎる、自宅警備員の姿がこちら!
自宅の警備を行っていたのは、2足歩行の新種生物…ではなく、愛犬のプンちゃんでした!
プンちゃんは、ビションフリーゼという犬種で、フワフワの毛が特徴。
もこもこした体毛から2本の前脚だけが生えているように見える姿は、まるで新種の生物のようですね。
体調を崩した飼い主さんに代わって、しっかりと自宅の警備を行っていたプンちゃん。
プンちゃんが警備してくれていたため、飼い主さんは、安心して休むことができたでしょう!
[文・構成/grape編集部]