trend

「超大型ダックスフント的な何か」 二度見する犬の姿に「笑った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

大型犬のセントバーナードと暮らす、キシイーヌ(@kishidog)さん。

愛犬の写真をTwitterに投稿したところ、その姿を二度見する人が相次いでいます。

なんと、屋外で遊ぶ愛犬の姿が『超大型のダックスフント』に見えるというのです!

なんて長い犬…!」と思いきや、よく見ると脚の数が多い気がしますね。

写真の真相は、こちらの1枚を見ると分かります。

写真に写っていたのは、キシイーヌさんの愛犬2匹だったのです!

並んで写っていたため、1匹の長い犬のように見えていたのでした。

キシイーヌさんによると、雨の日はあまり濡れないように、愛犬の背中にタオルを乗せて遊ばせているとのこと。

タオルの効果もあって、1枚目の写真では1匹の犬に見えた人が多いでしょう。

写真には、「笑った。めっちゃロング」「複数の写真をつなぐ『パノラマ撮影』で失敗したのかと思ったら違った」「トリックアートみたい!」「2両編成ワンちゃん」などの反響が上がっています。

偶然から生まれた写真に、クスッとしますね!


[文・構成/grape編集部]

犬の写真

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

チキン南蛮弁当の写真

「職場で出た弁当が…」 まさかのビジュアルに「声出して笑った」「午後仕事できなくなりそう」「今日、職場で出た弁当が…」といったコメントとともに、昼ごはんの写真をXに投稿した、シバサン(@shi_GR86_ba)さん。 投稿はたちまち拡散され、なんと12万件以上の『いいね』が付き、ネット上で話題となりました。

出典
@kishidog

Share Post LINE はてな コメント

page
top