entertainment

鈴木亜美が第3子となる女児を出産! 「息子さんたちにかわいい妹ができた」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントの鈴木亜美さんが、2022年8月16日に自身のInstagramを更新。

同月15日に、第3子となる女児を出産したことを明かしました。

8月15日am10:21

可愛いくて小さな姫が誕生しました

母子共に元気です

沢山の応援コメントにはすごく励まされました、ありがとうございます

これからも長男、二男、そして姫をよろしくお願いします

amiamisuzuki ーより引用

※写真は複数枚あります。左右にスライドしてご覧ください。

我が子を見つめる鈴木さんからは、愛おしい様子が伝わってきますね!

鈴木さんの出産発表に、多くのファンが祝福しています。

・ご出産おめでとうございます!息子さんたちは、かわいい妹にデレデレなのではないでしょうか。

・娘さんは、すでに鈴木さんと目元などが似ている気がします!

・母子ともに元気そうでよかったです!

鈴木さん、ご出産おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

GACKT

GACKT、うまくいかない時の乗り越え方 名言に「救われる」「心に響いた」2025年5月3日、アーティストのGACKTさんがXを更新。「何をやってもダメな時が人間にはある」…物事がうまくいかない時の『考え方』を投稿しました。

大沢たかおさん

ついに本人が…! 大沢たかお、SNS上の『祭り』に気付くSNS上で巻き起こる『大沢たかお祭り』。どうやら、大沢たかおさん自身が祭りの存在に気付いたようで?

出典
amiamisuzuki

Share Post LINE はてな コメント

page
top