grape [グレイプ] trend

西島秀俊に第一子誕生 女性から「ゴールデンウィーク中だけど会社休みます」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

女性から絶大な人気を誇る、俳優・西島秀俊さん。2014年12月に結婚し、世の女性を絶望させる『西島ロス』を引き起こしました。

そんな西島さんに、2016年4月末、男の子が誕生していたことがわかりました。

所属事務所であるクォータートーンが、FAXにて発表。以下コメント全文です。

コメント全文

いつもお世話になっております。

私事で恐縮ではございますが、ご報告させていただきます。

先月末に第一子となる男児が誕生いたしました。

おかげ様で母子共にとても元気です。

支えて下さった皆様に心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。

これからも、より一層ひとつひとつのお仕事を一生懸命がんばります。

今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いいたします。

西島秀俊 FAX ーより引用

結婚から約1年半、あの西島さんに男の子が…。西島さんの奥様は一般の方ですが美人との噂なので、イケメンになることが大いに期待できますね。

この事実を知った世の女性が、早速ざわついています。喜びと悲しみが入り混じる、その心の叫びをお聞きください。

絶対イケメンになる

泣きそう、いや、泣いた

たくさんの叫び声の中、冗談なのか本気なのかわからない声もあがっています。

転生して、あの人の子どもになりたい

体調にまで変化が起きている方もいるようです…。

不調をきたしたり、錯乱気味の方も

お大事にしてください。

わかります。わかりますとも!嬉しいんですけど…どうしてもやりきれない気持ちがありますよね。

2014年の結婚から1年半経ち、再びえぐられた女性たちの傷跡。西島ロスが癒されるときはくるのでしょうか…。

とにかく西島さん、おめでとうございます!!ドラマ「とと姉ちゃん」のように、素晴らしいパパっぷりを見せてくださいね。

出典
@08118787hana@yrHFFFHL07G8xiA@gADrNt6lGZHbAQR@almanzou_paooon@1104emi@Po_kz8@RUBY_SPARKS__@nishizimaloveyu@tobatatta@__nihiouji@miho_otk34

Share Post LINE はてな コメント

page
top