grape [グレイプ] trend

「男の子の生霊が見える」といわれた女性 数年後、その正体が発覚し?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

古来より『見えざるもの』は世界中に存在しているといわれています。

幽霊やモンスター、妖精など、目には見えない存在を察知できる人のことを「霊感がある」と呼ぶこともありますよね。

本当かどうかは分かりませんが、もしかするとあなたのそばにも『見えざるもの』はいるのかもしれません。

女性に憑いていた『男の子の霊』

デザイナーやイラストレーターとして活躍する、しばたま(shibatamaa)さん。

今回は、しばたまさんの元に寄せられた心温まるエピソードをご紹介します。

女性のそばにいた『懐いている男の子の霊』。霊感のあるネイリストによると、男の子は悪い霊ではないといいます。

その3年後、女性は元気な男の子を出産。もしかするとあの時の霊は、生まれ変わる前の息子さんだったのかもしれません。

もしくは、将来の息子さんの姿なのでしょうか。どちらにせよ、男の子は「この人の子供になりたい」という想いだったに違いありません。

今回のエピソードに限らず、世の中には科学では証明できない不思議な出来事が存在します。

普段はスピリチュアル的な話を信じていない人も、こういった幸せなエピソードなら信じたくなってしまいますね。

しばたまさんの単行本が発売中

しばたまさんの作品が収録された単行本『1万人がいいね!した 心ゆさぶる本当の話』が発売中です。

単行本でしか読むことのできない、未公開の漫画も多数収録されているとのことです!

1万人がいいね!した 心ゆさぶる本当の話

1万人がいいね!した 心ゆさぶる本当の話

しばたま
1,210円(05/11 12:52時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
shibatamaa

Share Tweet LINE コメント

page
top