trend

猫…? 横たわる姿に「猫なわけない」「疲れて幻でも見たんですよ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・ははは、これが猫ちゃんなわけないだろう。

・きっと疲れて幻でも見たんですよ。

・黒い毛布ですか?

そんな疑いの声が寄せられているのは、猫又汁(@suiami99m)さんがTwitterに投稿した『猫だった黒いもの』。

「さっきまではネコチャンだったんです!本当なんです!」と必死に訴えかけるも、とても猫には見えない姿がこちらです…!

キャットタワーに横たわっている猫又汁さんの愛猫は、とても猫には見えません。

コメントにもあるように、その姿はまるで黒い敷物。

「猫は液体」といわれていますが、ここまで液状化した状態の猫も珍しいでしょう。

なんと15万件を超える『いいね』が寄せられた、猫らしき猫又汁さんの愛猫の姿。

もしも部屋の中で、液状化した猫の姿を見たら、ギョッとしてしまいそうですね…!


[文・構成/grape編集部]

冷蔵庫のメッセージ

2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

犬の画像

カートにのせられ不服そうな犬 その後、店員に褒められると?「表情が違いすぎて笑った」ペットは人間と会話ができない代わりに、表情や体の動きで気持ちを伝えてくれます。2025年7月、そのことがよく分かるエピソードを、Xで公開したのは、愛犬のむさしくんと暮らす、飼い主(@musashi241005)さんです。

出典
@suiami99m

Share Post LINE はてな コメント

page
top