trend

インコとハリセンボンにカメラを向けた光景に「和んだ!」「素敵な関係」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

wee(@wee56)さんは、コザクラインコのスーさんと、ハリセンボンのユーさんと暮らしています。

種族は異なれど、スーさんとユーさんは仲よし!

weeさんが、1羽と1匹が写るように、写真を撮ると…。

どちらもニッコリ!

お互いに、撮られることが分かっているかのような、最高の表情を浮かべていますね!

weeさんは、日頃からスーさんとユーさんの姿をおさめようと、写真を撮っているといいます。

カメラを向けるたびに、どんな姿を見せてくれるのかが、楽しくなりそうです!

【ネットの声】

・見ているこっちまで笑顔になる…!

・楽しそうで、最高のタッグだね!

・素敵な笑顔に癒された!

スーさんとユーさんは、種族だけでなく、住む生活環境も大きく異なります。

しかし、1羽と1匹の仲のよさに、そうした違いは関係ないようですね!


[文・構成/grape編集部]

猫のポテくんとサラちゃんの画像

ソファでくつろぐ『後ろの猫』に目をやると? まさかの寝姿に「二度見した」猫部長(@neccobucho)さんが撮影した、愛猫のポテくんの写真が話題です。

柴犬の画像

母親の部屋から出てこない柴犬 様子を見に行くと…「特等席やん!」「この表情はズルい」12月3日、柴犬のこまちちゃんと暮らす、飼い主(@gabugabu_koma)さんはXに『冬ならではのエピソード』を公開しました。

出典
@wee56

Share Post LINE はてな コメント

page
top