インコとハリセンボンにカメラを向けた光景に「和んだ!」「素敵な関係」
公開: 更新:


「ボディソープ持ってきて!」駆けつけた大型犬の顔にクスッ 「手伝う気概だけ感じる」「かわいすぎる」バーニーズマウンテンドッグのここあくんの写真が話題に!飼い主さんの「ボディソープ持ってきて!」の声に反応して、飛んできたけれど…。その時の顔に注目です!

「これがこう」 子犬たちの1年後の姿に「大人になってて尊い」「めっちゃ良い写真!」シベリアンハスキーのレアちゃんと暮らす、飼い主(@lani_angelhusky)さんは「これがこう」というコメントを添えて、2枚の写真をXに投稿しました。
- 出典
- @wee56






wee(@wee56)さんは、コザクラインコのスーさんと、ハリセンボンのユーさんと暮らしています。
種族は異なれど、スーさんとユーさんは仲よし!
weeさんが、1羽と1匹が写るように、写真を撮ると…。
どちらもニッコリ!
お互いに、撮られることが分かっているかのような、最高の表情を浮かべていますね!
weeさんは、日頃からスーさんとユーさんの姿をおさめようと、写真を撮っているといいます。
カメラを向けるたびに、どんな姿を見せてくれるのかが、楽しくなりそうです!
【ネットの声】
・見ているこっちまで笑顔になる…!
・楽しそうで、最高のタッグだね!
・素敵な笑顔に癒された!
スーさんとユーさんは、種族だけでなく、住む生活環境も大きく異なります。
しかし、1羽と1匹の仲のよさに、そうした違いは関係ないようですね!
[文・構成/grape編集部]