飼い主「寝られなかったのは、いい思い出です」 ベッドの中で、コーギーが?
公開: 更新:


飼い主「過去イチ、変な顔かもしれない」 フレンチブルドッグの1枚に「ご利益がありそう」「過去イチ、変な顔かもしれない」飼い主がそう思った、フレンチブルドッグの写真が話題に!かわいすぎる表情に、見ているだけで笑顔になれます!

結婚式をした飼い主 「どの写真にも、愛犬が写っていてほしい」と考えた結果が…?「すごすぎる!」【愛犬愛が爆発】ウェディングケーキ、高砂まで…愛犬まみれの結婚式を公開!「どの写真にも愛犬が写っていてほしい」という強い願いを叶えた飼い主さんの結婚式の様子をご紹介します。






おかげで飼い主が寝られなかったのは、いい思い出です…。
そんなコメントとともに、愛犬であるつむぎちゃんの写真をTwitterに投稿した、飼い主(@corgi_tumugi)さん。
今でこそ、いい思い出になっているという、在りし日のつむぎちゃんの姿を、早速ご覧ください!
人間用の寝具をしっかりと使いこなし熟睡中のつむぎちゃんの寝顔は、とっても幸せそう…!
こんな状態から起こすのは、はばかられるものです。それが、大事な愛犬であればなおのこと。
結局、飼い主さんはベッドで寝るのを諦めるしかなかったのでした…。
【ネットの声】
・つむぎちゃんは、添い寝しようと思って待っていたのだと思いたいですね。
・前世人間じゃん。
・この寝顔をずっと見守りたいです!
コメントにもあるように、つむぎちゃんはベッドを独占しようと思っていたのではなく、飼い主さんのために温めていたか、添い寝待ちをしていたのだと思いたいところですね…!
[文・構成/grape編集部]