trend

「笑った」「アニメみたい」 ブランコでくつろぐ猫、顔がめり込んでいて…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

すごいめり込んでるけど、大丈夫そう?

ある日、飼い主(@potechi_nikki)さんは、愛猫のこゆきちゃんの姿を見て、少し心配になったそうです。

飼い主さんは、その姿を撮影し、Twitterに投稿しました。

「それで、リラックスできているの?」と聞きたくなる、こゆきちゃんの姿がこちらです!

猫用のブランコの上でくつろぐ、こゆきちゃん。

しかし、ヒモが顔面にめり込んでいます!

ヒモの間で、圧迫される感覚が心地よいのでしょうか。

飼い主さんによると、こゆきちゃんはこのブランコが大好きなのだそうです。

飛び乗る時、ブランコが大きく揺れるのですが、いつも平気な顔でくつろいでいるといいます。

ゆらゆらと揺れるブランコの上でも、慌てることなくリラックスしたり、毛づくろいをしたりする姿に笑みがこぼれますね。

こゆきちゃんは今日もブランコの上で、のんびりと過ごしているのでしょう。

飼い主さんは、愛猫たちの姿をYouTubeにも投稿しています。

かわいらしい猫の姿をもっと見たい人は、こちらもチェックしてみてください!


[文・構成/grape編集部]

ちゃんちゃんこを着るポメラニアンの写真(撮影:grape編集部)

「か、かわいすぎる…」 愛犬が100均の冬服を着たら『ご隠居様』に大変身100円ショップ『ダイソー』で話題のペット用ちゃんちゃんこ。購入後、筆者の実家のポメラニアンに着せてみると、普段のかわいらしさはそのままに、まるで『小さなご隠居様』のような堂々とした姿に変身しました!

紅葉が背景の犬の写真

『紅葉の名所』での1枚 写り込んでいたのは…「なんて見事な鼻」「近い、近いですよ!」美しい『逆さ紅葉』を撮影した、くーさんママ(@kukuri_shibainu)さん。写真に写り込んでいたものに注目が集まりました!

出典
@potechi_nikki

Share Post LINE はてな コメント

page
top