ドラマで『憎まれ役』を演じる梅沢富美男 届いた批判への返しに称賛の声
公開: 更新:


ロバート馬場、片栗粉を使って? 意外なアイディアに「夏にぴったり」「作り置きする」漬物やサラダなど、手軽に調理するだけで食卓を彩ってくれるキュウリ。ほぼ1年を通してスーパーマーケットに並んでいますが、実はキュウリは6月~9月頃が旬だといわれています。そこで本記事では、キュウリをもっと楽しむために、料理が得意な芸能人たちのレシピ動画をまとめました!

石田ゆり子、ベリーショートにイメチェン 「衝撃的」「雰囲気が全然違う」俳優の石田ゆり子さんが、2025年6月16日にInstagramで『イメチェン』したことを報告。髪をばっさり切りベリーショートになった石田さんの写真が大きな話題を呼んでいます。
- 出典
- tomioumezawa
漁業を題材にしたドラマ『ファーストペンギン!』(日本テレビ系)に出演している、俳優の梅沢富美男さん。
同作品で梅沢さんは、既得権益を大切にしようとするあまり、権力を振りかざして変革を嫌う漁協の組合長役を演じています。
2022年10月13日に放送された第2話でも、梅沢さんは和佳を敵対視する演技を披露しました。
その姿は、演技とは思えないほどのリアリティがあったのでしょう。
自身の役について、『憎まれ役』と説明している梅沢さん。
放送後、梅沢さんのSNSのもとには、「お前は自分の利益しか考えないのか!」「女の子をいじめるな!」といった、組合長を批判するメッセージが届いていたといいます。
そうした声に対し、「役者梅沢への賛辞ととらえておきましょう!」とコメントした梅沢さん。
寄せられた言葉に怒ることなく、「それほど演技がよかった」とポジティブにとられていますね!
梅沢さんの言葉や演技に対し、多くの人が称賛しました。
・役者として本領発揮していく姿を楽しみにしています!
・素晴らしい演技でした!メッセージは気にせずに頑張ってください!
・そんなポジティブにとらえらえる、考え方が素敵です!
梅沢さんの魅力や、演技力の高さが改めて分かった、今回の出来事。
今後、ドラマの中で組合長がどのような行動を取るのかが楽しみですね!
[文・構成/grape編集部]