trend

ギャップに心をつかまれる人が続出! 煙草が似合いそうな、いい顔をするチャウチャウ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

豊かな毛とムギュッとした顔が愛らしい、チャウチャウのくり蔵くん。

飼い主(@kurizo_chow)さんがTwitterに投稿している、さまざまなくり蔵くんの写真は、見る人に癒しを届けています。

普段はキュートな魅力を放っているくり蔵くんですが、時にはダンディな一面を見せることも…!

飼い主さんが「タバコが似合いそうな、いい顔をしている」と語る、その表情をご覧ください。

まるでヒジかけでポーズをとっているかのような姿勢で、カメラを見つめるくり蔵くん。

その表情は、渋みが増した中年のような雰囲気です…!

タバコはもちろん、葉巻も似合いそうなくり蔵くんに、心をつかまれてしまった人が続出しました。

・ハチマキをしたら、完璧に親方の風貌ですね。

・マフィアみたいな格好に、葉巻がしっくりきます。

・なかなかハードボイルドな顔!

かわいさもワイルドさも併せ持つくり蔵くんは、これからも多くの人を魅了していきそうです!


[文・構成/grape編集部]

86589_main

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

父親が用意した昼食

父親「チンしてね」 娘への昼ごはんに「クオリティが高すぎる」「愛がいっぱい」日々、娘さんにお弁当を作っている、父親の、内田直人(bento_star)さん。ある日、PTAの集まりに行くため、娘さんの昼食をテーブルに用意して出かけたそうです。一見すると、いつも学校で食べているお弁当なのですが、蓋を開けると…。

出典
@kurizo_chow

Share Post LINE はてな コメント

page
top