grape [グレイプ] lifestyle

女性の不満はポイントカード 「わかりやすい!」と男性も目からウロコ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「なんで急に烈火のごとく怒るんだろう…」
女性に対してこんなことを思ったことがある男性、いませんか?そんなあなたの疑問を解消できるかもしれません!

Twitterユーザーのぽかり(@pocari0415)さんが紹介した「女性の感情の仕組み」が、男性にとってもわかりやすく目からウロコだと話題になっています。

女性の感情はポイントカード

こんな貯めたくないポイントカードが今まであったでしょうか(笑)嬉しいはずのキャッシュバックキャンペーンが怖すぎます!

世の女性も男性も納得

めちゃめちゃわかる

理由がわかった

怒りポイントカードに工夫する人も

筆者も女性の気持ちがわからず怒らせてしまい、「なんで急に?しかも何で今その出来事を怒るの?」と疑問に思ったことがあります。

着実に不満ポイントが溜まっていて、それが全て溜まったことによるキャッシュバックだったということですね…。すみませんでした。

男性の皆さん。女性の怒りのポイントカード、貯めない様に常日頃から心がけていい関係を作りましょうね。良い方のポイントカードも存在することを祈ります。

出典
@pocari0415@tatangarani@kumahati8@mt7ao_akua@yocchan_naka@2ndmap@yamagie_ren@mathukaze54

Share Post LINE はてな コメント

page
top